ファッション
new3service400x81.gif

 

ハイパーVシューズ

「ハイパーVシューズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「耐滑性ゴムを靴底に搭載していて、滑りにくさが従来の2.5倍を超える驚きの靴です。これからの梅雨の時期、この靴を履けば安心ですね」



=2007年6月4日収集分=

*Good Friend!:ハイパーV。
スタジオでもロンブーの亮くんが実践していましたが、ツルツルの斜面をなんなく歩ける・跳べる画期的シューズでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/ga70akira/diary/200705240000/

*MOB SYNDICATE:すべらない話
テレビで滑らないゴム底のクツを紹介してた。名前は【ハイパーVソール】見ていた時に俺がボソっと、「テトラにエエんちゃうの・・」と独り言。
http://blog.livedoor.jp/dogg1/archives/50986345.html

*足と靴のコミュニケーション:ハイパーV
ハイヒールりんご・ももこが司会をしている番組で、ストレッチウォーカーのソールに使っている「ハイパーV」が紹介されるそうです。
http://footwearfukuya.blog83.fc2.com/blog-entry-122.html

*私はこれで 5ヶ月16キロ痩せました:滑りにくい靴 ハイパーVソール
管理人の私が購入し履いた感触は!!雨の日でも、それほど地面の状態を気にせずに歩けるようになったです。
http://plaza.rakuten.co.jp/teibanorg/diary/200706020000/

*幸せの温度:すべらないすごい奴♪トゥルン〜 ?
( ̄ヘ ̄)ウーンこれ履いて試験を受けるとすべらないかもね^^;
http://bonheur.seesaa.net/article/43804664.html

*gooな日記:ハイパーVシューズに驚き!!
滑らない!そんな靴があったんだ。その滑らなさも半端じゃない!ハイパーVシューズお値段もV(ブイ)!
http://blog.goo.ne.jp/goodiary219/e/eb5f9690466e2aeae942cba1b7513e32

*みどりの毎日日記:『すべらない靴』
ハイパーVシューズって知ってる? 非常にすべりにくい靴なんだって。テレビで見たけど、すべりにくいっつうか、かなりすべらないよ。
http://midoyama.blog96.fc2.com/blog-entry-151.html

*新聞日記:すべらない話 じゃなくて靴
滑らない靴っていうのはないのかな、と調べてみたところ、「滑りにくさ、なんと!!! 従来の2・5倍」というドンピシャリな靴を発見
http://blog.livedoor.jp/soho88/archives/50663521.html

*気になるメモ帳:ハイパー
ちなみにコレがハイパーVソール。計算しつくされたパターンらしいよ。たしかザ・ベストハウスでやってたよね
http://ameblo.jp/aruf/entry-10035611140.html

*トレンド情報でプチセレブに!:ハイパーV 滑らないシューズ
ハイパーV 滑らないシューズと言う事でTVで、ここの所取り上げられる回数が増えてきています。
http://trend2007.livedoor.biz/archives/50292157.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月05日 07:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?