ファッション
new3service400x81.gif

 

一澤信三郎帆布

「一澤信三郎帆布」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「京都市東山区にある布製かばんのお店。一澤帆布のお家騒動で有名になってしまいましたが、品質やデザインともに柄帆布・無地帆布のバッグは健在です」



=2007年6月4日収集分=

*うめ*おにぎり:旅記録 買い物編
自分用に購入したのは黒の花柄のトートバッグ この柄物がどーしても一つ欲しかったのです
http://plaza.rakuten.co.jp/uemetyu/diary/200705060000/

*リスの小径:一澤信三郎帆布
ファンとしては、信三郎帆布の手提げも持ちたいですよね♪ 以前からほしかったタイプが店頭にありました、よかったー。
http://nsyy.blog86.fc2.com/blog-entry-169.html

*MUSEUM:一澤信三郎帆布。
今日、京都に行った理由は、前から気になってたカバンを買いに行ったからです。行列ができるほど混んでましたよ。
http://blog.livedoor.jp/choo/archives/50843868.html

*☆ゆうちゃんのAquaDays☆:信三郎帆布のバッグ!!
柄物よりシンプルなものが好みなので、上記のとおり良いものが買えました。プールバッグみたい!?そのとおりでございま〜す
http://plaza.rakuten.co.jp/aquadays/diary/200706030000/

*ノーチェの気まぐれ日記:京都 一澤信三郎帆布
で、今回買ったのはこれ。ボストンタイプのバッグ。手頃な大きさとシンプルなデザイン。しっかりとした縫製なので長持ちしそうでしょ。
http://blogs.yahoo.co.jp/jatp0303/29740954.html

*ぱかぱか.com:一澤信三郎帆布
一澤信三郎帆布 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!9時開店の時点ではもう30人ぐらいは並んでいましたよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/futti10/47054905.html

*兎夫の部屋:一澤信三郎帆布
結構いっぱい入って、機能的で中々お気に入り。帆布?のニオイはいいですなぁ〜金具とかもちゃんと 三郎。
http://blogs.yahoo.co.jp/mac_0364/47675955.html

*今日は何処へ行こうかな:一澤信三郎帆布。
お目当てのカバンはサイズ、カラーとも希望の物がありましたが、なぜか2番目に欲しいな〜と思ってた物を買っちゃいました
http://blogs.yahoo.co.jp/filukichi_z/32744164.html

*sss:一澤信三郎帆布
久々に再会した同期のちっぴーとの会話。 ち 「 この鞄、信三郎なんだよ」 私 「 信三郎?誰それ?(・・?) 」
http://littlesnow0206.blog88.fc2.com/blog-entry-403.html

*ともこのブログ:「信三郎帆布」のカバン
京都の知っている人は知っていると言う、素敵なカバン屋さん。 「一澤信三郎帆布」
http://tomoko-minatsuki.way-nifty.com/souta/2007/05/post_326b.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月05日 07:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?