ファッション
new3service400x81.gif

 

ネヴァーフル NEVERFULL(ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON)

「ネヴァーフル NEVERFULL(ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ルイ・ヴィトンのモノグラム・ラインの新製品「ネヴァーフル」。軽くてしなやかな使用感とシンプルで洗練されたデザインで人気です」



=2007年6月2日収集分=

*のほほ〜ん日記帳(・ω・):ヴィト〜ン♪
あたしは普段、無駄に荷物が多めなのである程度入るのが良くって。お店の人に色々見せてもらい、「ネヴァーフルMM」ってやつを買いました
http://blog.livedoor.jp/sakotan7219/archives/50756299.html

*愛鈴月記:人生初めてのブランド
ネヴァーフルPMという商品。実はこれ、値段が他の商品に比べると安い。私は一番小さいのが一番かわいいと思った。
http://blogs.yahoo.co.jp/airincn/33206992.html

*やっぱりモノグラムが好き♪:ネヴァーフル?いいえ、バリオリ
いつも担当して下さる方から「入荷しましたよ〜」と電話を頂いていたので、ネヴァーフルを購入しようと、直営店に行きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/magnet_1228/12069543.html

*転勤族ヨッチの子育てHULA日記:答えは、ルイヴィトンのネヴァーフルでした
夫に頼んだバッグというのはLouis Vuittonの新作モノグラムのバッグネヴァーフルというシロモノでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/alohahulamama/47902279.html

*東京ryu流さんぽ:渋谷に出没!!
先日の ネヴァーフル。思った以上に、どのサイズも大きめでした。軽いし、内側の模様も今までにない感じでかわいかったです〜
http://blogs.yahoo.co.jp/hsst59/7614930.html

*チワワとの生活:LOUIS VUITTON 【NEVERFULL】
5/25に全店舗で発売されたネヴァーフル。だいぶ軽量化され、お値段も手頃なのでかなりの人気・・・らしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/masami991017/47319889.html

*modestyのつれづれ記:ネヴァーフル!かわいい!
ヴィトンから出たね。新作が。ネヴァーフル!なんだかとってもかわいかった!サイズは3サイズでPMでも普通の人なら困らなさそうなサイズ
http://blogs.yahoo.co.jp/petit_modesty/20115331.html

*いろいろあるもんだ :ネヴァーフル
衝動買いで買ってしまった・・・ネヴァーフル ・・・どうしたんだ!私!今年に入って衝動買いがハンパでない・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/yuki19750813/47477766.html

*Crash Dive #SCHPELTOR:ネヴァーフル
ルイヴィトンの新作のネヴァーフルが気になります。ライナーがついてない軽くてつかいやすい新しい形です。値段も意外とお安い。
http://blog.livedoor.jp/sonyikeda/archives/50745254.html

*まりんとにものHappy Life:☆気になる〜ぅ☆
LOUIS VITTONの『NEVERFULL』ネヴァーフルは、ぉ値段が10万エン以下とぃぅ事で人気だそうデス
http://ameblo.jp/nori1223/entry-10035287716.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月02日 17:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?