ファッション
new3service400x81.gif

 

デニムワンピ

「デニムワンピ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「まだまだ続くワンピースブーム。ちょっと大人なワンピを着たいなら、デニムワンピですね。これから注目度1番です」



=2007年6月25日収集分=

*らぶかじ☆ぴんくまにあ:デニムワンピ
デニムワンピがほしいなーって今まで何十回思ったことか。このローズブリットのは安くて好きな形です(・v・)
http://yaplog.jp/pink_mania_1/archive/2260

*腹黒女日記:お買い物3・4
さっきのレモンイエローのキャミの上に、デニムワンピ☆。*(嬉´Д`嬉)*。☆これめっちゃ可愛いねん!!
http://yaplog.jp/haraguronna/archive/1326

*『ハッピーライフ』 ーone's daily lifeー :デニムワンピ
ジルスチュアートでお買い物したワンピ♪よくぷらっと見に行きます。かなりかわいい!!
http://blogs.yahoo.co.jp/sherule_a/8479703.html

*chacoco壱番やん:今月号sweet
フィリップリム のデニムワンピ これ、もう売ってるのかな? 絶対欲しいんだけど・・・(情報モトム)
http://ameblo.jp/chacoco1ban/entry-10036491324.html

*nana日記:NINEのワンピ
この前伊勢丹で見つけたNINEのデニムワンピ GREEDのA/Wの写真を見に行くだけのつもりだったんだけど
http://yaplog.jp/nana1109/archive/2

*akariのbanana日記:☆デニムワンピ☆
LGマーケットのデニムワンピ 初め、これなんか若すぎ?とかかわいらしすぎ?とか思ったけど、ほしいから買ってしまいました
http://banana0620.exblog.jp/6313243

*Daydreaming・・・:欲しい…
昨日ZARAで凄く可愛いワンピを発見!!欲しい…デニムワンピ欲しい(;∩;)帰りに寄って買おうかなぁ…
http://yaplog.jp/aminishimura/archive/46

*部内日記:雑誌だお
RNAとか(またまた持ってないけど) 今はRNAのデニムワンピとか MILKのキャップとかが欲しいんだぁ
http://manngakasibou.blog99.fc2.com/blog-entry-12.html

*らぶかじ☆ぴんくまにあ:しらかば〜
お気に入りデニムワンピ☆今日はボーダーゆるトップスに麦わら帽子で合わせてみたよん。
http://yaplog.jp/pink_mania_1/archive/2290

*Milk:指負傷兵
しかも買ったデニムワンピ、何と合うのか考えてるのです…(´・ω・`)デニムワンピ
http://blog.livedoor.jp/hailmary_/archives/50897806.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月26日 07:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?