ファッション
new3service400x81.gif

 

デュラスアンビエント(DURAS ambient)

「デュラスアンビエント(DURAS ambient)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クール&エレガントなベーシックSTYLEが人気のブランド。洗練されたデザインと高品質な洋服は大人の女性にぴったりです」



=2007年6月25日収集分=

*美らDays*Ruiのるんるん日記:ほゃほゃサラリーの行方…
DURAS ambientでクランチ風ビニールバッグGET〜真っ白より、私好みのオフホワイトとぃぅかエクリュっぽいこちらのカラーにしました
http://ameblo.jp/runrun-nikki/entry-10037840020.html

*キラキラ日記:Duras ambientのトップスとアローズのヘアゴム
そんな中、つい先日Duras ambient でマネキンが着てたトップスに一目ぼれ 最初はプランタンで見かけて可愛い〜。
http://ameblo.jp/kaoringo0301/entry-10034566805.html

*J∪Nのおしゃれ道:これ欲し〜い!
まずは【DURAS ambient】のカーディガン†ストールみたいに羽織れるし淡いピンク色が可愛い〃
http://ameblo.jp/jun1980/entry-10036627737.html

*carua-rf 猫とお買い物:DURAS ambient アクセサリー福袋ネタバレw
DURAS ambient のアクセ福袋 DRUASの福袋は絶対見ると買ってしまうんですよね・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/carua/diary/200706140000/

*toffee apple:Gold Butterfly Pierce♪
あたらしいピアス購入しました☆デュラスアンビエントのだよ ちょうちょがいっぱいのゴールドピアス〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/toffeeapple/diary/200706220000/

*☆学生&OL☆調子乗ってます日記☆:☆コーデ☆
【DURAS ambient】のワンピ 形が、キレイなのでお気に入りです
http://ameblo.jp/ochanpy-1215/entry-10037809091.html

*26歳OL生活:ワンピお買い得♪
買ったことがない DURAS ambientというお店で、総レースのワンピースが半額の9000円になっていたので試着だけ⇒購入
http://blogs.yahoo.co.jp/petit_pin55/13553009.html

*BASSママのぐうたらブログ:DURAS ambient ケープジャケット
欲しくて欲しくてたまらなかったのをネットで探しまくって、でも欲しい色はなくて結局、ダメもとで店舗に電話したらありました
http://blogs.yahoo.co.jp/bass101125/46176147.html

*MACの小部屋:DURAS ambientのパーカー購入♪
でも、今日は珍しく自分の洋服をGET!!DURAS ambientのパーカー。こういうの探してたんだよね!
http://blogs.yahoo.co.jp/peaceworld0707/9722630.html

*TheTEARSoftheMERMAID:☆ヘビロテ中♪☆
好きな人に、ほめられて嬉しいのは、もちろんだけど、オシャレな人にほめられると、嬉しい♪DURAS ambientで買いましたぁ(^O^)♪
http://blog.livedoor.jp/tearsofthemermaid/archives/54615541.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月28日 07:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?