ファッション
new3service400x81.gif

 

エトフ(ETOFFE)

「エトフ(ETOFFE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フランスのバッグブランド。スウェーデンなど北欧のテキスタイルを使用したカラフルなデザインと、機能的な大きさで人気です」



=2007年6月25日収集分=

*Pretty GOOD:etoffeのバック。
etoffe(エトッフ、と読む)のバック。先日岩田屋のWebで見てから、ずーっとほしくてたまらなかった。
http://blog.so-net.ne.jp/prettygood/2006-12-17

*pepino*・・・つれづれdiary:etoffeのバック・・
秋に一目ぼれして即購入した(その時買ったのは少し大きめトートバック)「etoffe(エトッフ)」のサブバックをもって行きました。
http://plaza.rakuten.co.jp/pepino/diary/200608290000/

*ひよこ・ひ・よーこ絵日記:etoffe(エトッフ)のサブバッグ
スゥェーデンのテキスタイルを使用してるとの事でさすが色鮮やかで素敵。お値段もお手頃で即お買い上げ。
http://sweets-roses.com/blog/log/eid570.html

*Honeysuckle Rose:etoffeのBAG
3月に仙台に行ったときに、はじめて、etoffe(エトッフ)という、フランスのバッグをデパートで見ました。
http://reepy.blogzine.jp/go/2006/05/etoffebag_e7a7.html

*マッシーのラッパ:かわいいカバン
etoffeのカバンはカバンごとに柄の配置が違うので、買うときはお店の人が「どれにします?」って在庫をわざわざ出してきてくれます。
http://blog.so-net.ne.jp/mashimaro/2007-04-07-1

*千夜一夜:またしても東京行ってきました。
etoffeのかばん渋谷東急で発見!ヤバい、かわいい!梅田イーマにもあるらしい、行くしかない!
http://scennnya.exblog.jp/5348036

*きままにdairy:水玉♪
買い損ねたサブバッグ。ようやくゲットしました!一週間、このバッグのことばかり考えてたわ(笑)etoffe というブランド。
http://ameblo.jp/nohomomo/entry-10034317840.html

*好キナママデ長ク:etoffe
etoffeのバッグは、実はず〜っと欲しかったんですが、値段が少々お高いこともあり(小さいけど4千円)、手を出さずにいました。
http://blog.goo.ne.jp/chamikko/e/6bd3c7047b19652fe7b29ff169ddfc1f

*Brighter Day:ぷれぜんと。 そのさん。
私が欲しいっていたetoffeのバッグ。ありがと〜〜〜〜〜tomoとは もう10年来の親友です。
http://blog.goo.ne.jp/yummy-party/e/3cedd96dac874041df3e60d6f8109192

*のなみカンタービレ委員会:おつかいもの
マトリョーシカ柄のかわいいミニハンドバッグです。エトフというブランドのもの。期間限定で高島屋に登場です。
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20070528#p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月26日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?