ファッション
new3service400x81.gif

 

アウラアイラ(AULA AILA)

「アウラアイラ(AULA AILA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デザイナー川島幸美がマーキュリーデザインからデビューさせたブランド。大人なカジュアルが実現したアイテムが注目されています」



=2007年6月25日収集分=

*SWEET SEASON:AULA AILA [アウラアイラ]
そうそう、私の買ったAULA AILA [アウラアイラ]のニットワンピ!ViViでリナちゃんが着てたもの! (またかよ)
http://labrio.exblog.jp/3758621

*GLlTTER:グラマラス
にも載ってた[AULA AILA]のファートレンチついにGETしちゃいましたo(><)o
http://plaza.rakuten.co.jp/gritter26/diary/200701100001/

*LUIRE STYLISTブログ2:AULA AILAの展示会!
私の憧れで大好きな 川島 幸美さんプロデュースのAULA AILA(←LUIREでもすでにおなじみのブランド)の展示会に行ってきました。
http://styleblog2.luire.jp/archive/3

*Stoic Air:【AULA AILA】スタイルブック
今日、「アウラアイラ」から07春物のスタイルブックが送られて参りました。かわいいですね♪
http://blogs.yahoo.co.jp/stoicair_web/3890538.html

*renew!!@自習室:うわぁ、一目ぼれブランド「アウラアイラ」!!
杏里がすごく好きなブランド?一押しブランドとしてHPにも載せてるしアウラアイラのHPにも杏里のページがリンクされていたこと。
http://okataduke-show-room.seesaa.net/article/31872495.html

*はるな愛の  AI am a girl:グラマラス
愛の大好きなブランドのアウラアイラのデザイナーの大親友のゆきみちゃんに誘ってもらい、久しぶりにはじけました!
http://harunaai.exblog.jp/5327069

*MAINO BLOG:AULA AILA
AULA AILAの展示会。待寺まりあと一緒に行ってきましたょ〜ん★★★やっぱり春なワンピースをオーダーしてしまいました♪♪♪♪
http://www.glandy.net/maino/archives/2007/03/aula_aila.html

*M子のmonoBLOG.:ファミリーセール戦利品☆
アウラアイラのシャツ♪袖と裾のデザインがめちゃ可愛いの(*′艸`)また着たら載せるねー☆
http://m-ko.arekao.jp/entry-5e215d3b36e293efa51676220727600b.html

*♪キモチィーキモチ:春物だぁょ
中のポンチョ風のトップスゎーROYAL FLASHで買ったんでつけど、『AULA AILA』ってゆう東京のブランドでつ。
http://blog.livedoor.jp/miya_tan/archives/50752952.html

*mikacosmehouse blog:久しぶりに・・・
安室ちゃんが気に入って試着している『AULA AILA』をモデルさん達に着てもらいMAKEと共に、お客さん達の前で披露しましたっ
http://blog.livedoor.jp/mikacosmehouse/archives/50268734.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月26日 07:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?