ファッション
new3service400x81.gif

 

浴衣セット

「浴衣セット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年も様々な浴衣セットがでていますね。浴衣・帯・下駄・巾着などがセットになっていて、すぐ着られるので便利です」



=2007年6月22日収集分=

*雲の彼方の雀達:とうとうvV
ユニクロで浴衣セットを購入しました。値段にびっくり(◎-◎;) 水色の地に金魚柄
http://blog.livedoor.jp/hibakyon/archives/50987667.html

*moss☆phlox:大会(・O・;
それで短パンとワンピース的なやつと浴衣セットを買っちゃいました(*^^)v
http://moss-phlox.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/o_8802.html

*牛と羊の楽しい毎日:今年は浴衣で(^v^)
ユニクロでも浴衣があると聞いて検索してみました 浴衣と帯に紐と巾着のセットで3,990円
http://ameblo.jp/jiiji-baaba/entry-10037182367.html

*☆MAKE OUR DREAM COME TRUE☆:UNIQLO
浴衣セット(ゆかた・帯・腰紐)3900円!!デザインもなかなか良いので欲しくなりました(*^_^*)
http://blog.livedoor.jp/akihiroandrana/archives/51163636.html

*あわよくば・・楽しく暮らしたい:きもの京小町さん、浴衣福袋w
袋に入ったままなので 見難いですが・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっいい意味で 意表をつかれた感じ〜 全く予想していなかったわ!!
http://plaza.rakuten.co.jp/awayokuba/diary/200706200000/

*朝からチョコレート:買っちゃいましたユニクロ浴衣♪
しかも明日22日までは、ネットなら浴衣セット通常3990円が2990円だなんて・・・安すぎ!
http://ameblo.jp/cc-style/entry-10037369696.html

*明天会更好 通化日記:浴衣デビュー
私は着物紹介グループの着付けを担当。通販で男女3組ずつ買った浴衣セット、ついにデビューを果たしました!
http://blogs.yahoo.co.jp/kaori_adriana/11197287.html

*チルチルミチルノート:またまたかっちゃった浴衣セット
浴衣をまたまた買っちゃいました。もうとまりません!!だって見るもの見るものかわいいだもん!!
http://blogs.yahoo.co.jp/lovehoneygogo/20768066.html

*犬的彼氏。:浴衣買っちゃいました
ユニク●で浴衣セット¥3,990、下駄¥1,000でした。一目惚れ!このかわいさでこの値段はありえねぇ!!すげぇ\(☆ワ☆)/
http://blogs.yahoo.co.jp/snow_february/9590558.html

*ソラとぶらんこ☆:浴衣セット。
浴衣セットを買ってもらった('◇')爽やかな朝顔柄。今年は浴衣で花火大会,なんて
http://blogs.yahoo.co.jp/maringo0116/47732256.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:076着物/和装 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月23日 00:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?