ファッション
new3service400x81.gif

 

銀座テーラー

「銀座テーラー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1946(昭和21)年に創業のオーダースーツの老舗。職人さんが手縫いするスーツは、有名人にも愛されています。新ブランドSAMURAIも話題ですね」



=2007年6月17日収集分=

*美しき日々 香り溢れる毎日:オーダーメイド「スーツは人格をつくるもの」
銀座テーラーは、1946年創業。いまや老舗紳士服のオーダー店。職人による手作りの紳士服は、政財界などのVIPに長く愛されているそうです。
http://ameblo.jp/aromainderior/entry-10036440462.html

*toufuzuki:オーダーメイドジーンズ
東京・銀座の老舗紳士スーツ仕立て店、銀座テーラーで高級ジーンズが売れている。
http://blogs.yahoo.co.jp/toufuzuki06/13328654.html

*独立してみようかな?!:銀座テーラー
銀座テーラーって知らなかったんですけど、スーツをオーダーメイドで作ってくれるということでメイドインジャパンではなくメイドイン銀座だそうです
http://blogs.yahoo.co.jp/tomorokoshisayaendokinokomame/9495869.html

*天国に一番遠い島フィリピン:うまい棒がおいしいです
銀座テーラーは私も憧れた時期がありましたが値段が高すぎるし店の敷居も高すぎて店内に入ることさえできませんでした。
http://blog.goo.ne.jp/putankinan/e/982fb9f224f6df9bf57e273819c6219e

*えび子の日記:駄文 12
『銀座テーラー』で100%カシミヤジーンズを取り扱いはじめるらしい。
http://ebiko1204.exblog.jp/5311704

*小島染織ブログ:銀座テーラー
銀座テーラー さんを訪問してまいりました。銀座テーラーさんといえば、言わずと知れた、銀座の老舗、高級テーラーさんです。
http://ameblo.jp/kojimasenshoku/entry-10031259097.html

*『それいゆ』☆奮戦記:銀座テーラー
老舗『銀座テーラー』が、毎年、売上を2、3割も伸ばし、業界の常識を破り、新たな顧客を開拓して、元気らしい。
http://blog.livedoor.jp/soleil8117/archives/50673218.html

*ES LA VIDA:老舗テーラーの新境地〜銀座テーラー〜
『銀座テーラー』はかつて、佐藤栄作元首相がノーベル平和賞の受賞で着用したモーニングを仕立てた他経済界、首相にも愛用者は多い。
http://eslavida.blog45.fc2.com/blog-entry-102.html

*がんばるさっ!日記:1着に思いを込めて。
銀座テーラーかっこいい。素敵すぎる。職人かっこいい。憧れる。物作りってやっぱり素敵だと思った。
http://blog.livedoor.jp/heppoko28/archives/50843329.html

*Feel the Vibes- Bon Voyage:技術は人が教えるもの
その変化の激しい銀座の中で、この銀座テーラーは質の高いテーラーメイドの服を戦後から提供している。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/60947/2623019#2623019

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月18日 07:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?