ファッション
new3service400x81.gif

 

グルーブライダー(grooveRider)

「グルーブライダー(grooveRider)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世界初となるiPodが操作できるシャツ「grooveRider」がURBAN TOOLより発売になったそうです。iPodもどんどん進化していきますね」



=2007年6月19日収集分=

*Te2MODE.COM:grooveRider(グルーブライダー)
grooveRider(グルーブライダー)は、Apple万歳、iPod万歳な人によって、夢の様なTシャツなのではないでしょうか?
http://www.te2mode.com/news/fashion/070616211957.html

*クラシックをipodで聴こう:ipodと洋服がコラボ
デザインはオーストリアの会社が発売したものらしく結構斬新な感じが、でも、値段が高い!将来はやったりして
http://ipodclassic.seesaa.net/article/45067853.html

*ミモリンのブログ:iPodを操作できる「Tシャツ」が登場
スポーツ用のTシャツでipodだけでなくmp3プレイヤーなどを入れられてもっと安いスポーツシャツなら欲しいかも?
http://plaza.rakuten.co.jp/momi16/diary/200706170000/

*拝むように弾いてくれ:操作も可能なMade for iPod Tシャツ『grooveRider』
ネーミングだけじゃなく、黒くぴったりとしたサイバーな雰囲気で、すぐに「あ!まさにGrooverider!」と思いましたよ。
http://www.dubstronica.com/dub/2007/06/made_for_ipod_t_1527.html

*どうせ誰も見てませんからっ:iPodを洋服で操作する
iPodを収納して操作できるTシャツ「grooveRider」が6月15日より販売されています。
http://blogs.dion.ne.jp/my_cecil/archives/5773158.html

*魅せるiPod!:iPodを操作できるシャツ!?
面白いもんもあるんだねぇ。ホントに感心しちゃうのが、iPodがウォークマンの地位を完全なものとしたってこと。
http://miseru-ipod.seesaa.net/article/45163525.html

*fumixtokyo:grooveRider
このTシャツ専用のコネクタがあって、それにつなぐとコントロールできるってことみたいですね。簡単にいうと。
http://www.fumixtokyo.com/archives/50596507.html

*フリーライターhalfmoonのお気楽日記:i-Podが操作できるTシャツ
シャツの前面に付いているインターフェイスで操作できるんだそうで、価格は2万4150円とちょっと高めかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/halfmoon0419/9434430.html

*ちょっとイイ話♪:《yahoo》iPodを操作できる“Tシャツ”、日本上陸
水洗いOKらしいけど、ちょっと不安かも(T_T)壊れたりしそう…
http://ikura.arekao.jp/entry-6221cf0ffdbb88da826710638ebd57c8.html

*カプコン中毒!:iPodを操作する○○とは・・・
いやぁ、アップルとんでもないもの認定してますね。いいのか、あんなもの認定しちゃって。売れなかったらどうするんだ?
http://ameblo.jp/tarosa-mh/entry-10037109789.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月20日 07:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?