ファッション
new3service400x81.gif

 

ミミ&ロジャー(mimi &roger)

「ミミ&ロジャー(mimi &roger)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「モデルのブレンダが立ち上げた新ブランド。大人の女性の為にフェミニンで遊び心があるアイテムが人気となっています」



=2007年6月19日収集分=

*JUMP BABY JUMP:mimi & roger☆ブーケットプリントワンピ♪
ミミアンドロジャー(mimi and roger)のワンピでっす。ちなみに色ちは柄部分がベージュのもの。
http://jumpbabyjump.blog83.fc2.com/blog-entry-15.html

*衣裳箱:mimi&roger☆ブーケットプリントワンピ
カタログで見て気になっていた mimi&rogerのブーケットプリントワンピ
http://ameblo.jp/maronmomo/entry-10033883321.html

*カリスマ主婦になりたい!?:ふてくされ
ちょうどミミ&ロジャーに気になっていたワンピースがあったので、店頭にあれば試着してみようと三越へ。
http://beeswax.seesaa.net/article/42468613.html

*ハケンOLの気ままな部屋:あぁぁニットのチュニック
モデルのブレンダがプロデュースしているブランドミミ&ロジャーのかわぃらしいニットのチュニックでございます
http://blogs.yahoo.co.jp/sachi_taka0714/48668941.html

*陽だまり色の 毎日・・・♪:mimi&roger のショートムートン。
ブレンダさんがディレクターを勤めるmimi&rogerというお洋服のメーカーまだ一度も購入したことがないのですがとっても気になっています
http://ameblo.jp/marindiary/entry-10036483497.html

*赤きのこ:初めて
ミミ&ロジャーにいきました。可愛いです。えみりちゃんのワンピースはなく、スカートがありました。可愛かったです。
http://ameblo.jp/kao0817/entry-10036865143.html

*のんびり*たのしく*わたしらしく:mimi&roger
これから活躍させる予定のトップス2つです。三宮OPAでGWに買って、まだ着てない!早くきたいな。
http://ameblo.jp/haru-shion/entry-10036501981.html

*ピュア☆ハート:mimi&roger買っちゃった♪
この間記事にしてた、mimi&rogerのブラウス買っちゃいました
http://ameblo.jp/achin1985/entry-10036740613.html

*COYOTE:散財の季節〜洋服編〜
mimi&rogerのワンピ。正直値は張った。しかしひとめぼれだもの。色違いで茶系もあったけど、さわやかに青系にしました。
http://peachcoyote.jugem.jp/?eid=189

*tessieの徒然日記:行ってきました
雑誌でしか見たことがないけど、カワイイお洋服がいっぱいの「mimi & roger (ミミ&ロジャー)」
http://blogs.yahoo.co.jp/tessie_bear_room/7386734.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月20日 07:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?