ファッション
new3service400x81.gif

 

フラッグ ジェイ(FLAG-J)

「フラッグ ジェイ(FLAG-J)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「エレガント・テイストを中心にしたラインアップが人気の靴のショップ。トレンドを先取りするアイテムが揃っています」



=2007年6月17日収集分=

*オシャレ大好きしま日記♪:花柄パンプス♪
FLAG-Jで約6000円でした(゜▽゜)安いッ!!!他には茶、黒、薄ピンクありましたよ♪
http://ameblo.jp/shimaji6u/entry-10028970611.html

*☆ちぃたん生活のススメ☆:買っちゃったぁ
FLAG-Jでお買い上げ シャンパンゴールドがステキにゃら ちょっぴり値引きで8500円→6500円で買えたよ〜
http://yaplog.jp/chiemilife-go/archive/18

*毎日りっちゃん:愛しさと切なさと心強さと
靴はFLAG-Jが足に1番合う。高い安いあんま関係ない気がする…のは気のせい?
http://blog.livedoor.jp/jigsaw_ri/archives/51019505.html

*遊べや遊べ〜♪♪:モーマンタイ
FLAG−J白い靴がずっと欲しくて…もう一個一目ぼれしたのがあったんだけど、Sは売り切れてた≡/;´Д`)/
http://blog.livedoor.jp/kai19841008/archives/54141014.html

*No Music No Life:まいただ
ウェッジだし履きやすいのら〜\(^o^)/FLAG-Jで安売りしてて\3150だだ\(^o^)/
http://ameblo.jp/nsam/entry-10034092513.html

*光インストレーションラップ:FLAG-Jの靴♪
一目惚れた(*УυУ*) 可愛いーでしょっ♪笑
http://ameblo.jp/whitemo0n/entry-10034200289.html

*みき日和:ヘルシ-スリッパ
ミュ-ルが安かったから買ってしまった・・・。FLAG-JのものですFLAG-J キラキラしててカワイイいろんなコ-デに大活躍かもね
http://ameblo.jp/miki-chan-118/entry-10034487528.html

*My Precious Days:戦勝品!!
FLAG-Jのマリンパンプス。明日のために超ロ-ヒ-ル。写メないけどニ-ハイソックスも
http://ameblo.jp/6264018/entry-10035568578.html

*Come what may〜w-inds.〜:約3万
そのあとわぁ〜FLAG-Jでサンダル購入♪♪久しぶりに沢山買ってしまいました…
http://blog.livedoor.jp/chibaaa/archives/54446155.html

*~ SiM00N SYRUP ~:プチ久しぶり〜
サリーとFLAG-Jでまた靴見てて足デカで困るサリーと足チビで困る彩佳が厳選したサンダル。。
http://ameblo.jp/simoonsyrup/entry-10036230155.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月18日 07:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?