ファッション
new3service400x81.gif

 

ショートサロペット

「ショートサロペット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「引き続き流行中のサロペット。その中でもショートサロペットは今年の夏のマストアイテムですね。肩紐を下ろしたり、ロールアップしたり着こなしも色々です」



=2007年6月17日収集分=

*りんごのおはなし:新入りげっと!
デニムのショートサロペット 結構短いですよっ!今年はショートパンツたっぷり出てますが、買ったのは初めて。
http://ringringmusic.blog106.fc2.com/blog-entry-9.html

*バッグ馬鹿BBだんの日記:ショートサロペットが欲しい!!
無事カリアングの物がゲットできてから(カリアングのサスペバギーは近々UPするね)断然ショートサロペットに目が
http://ameblo.jp/bbdan/entry-10035271188.html

*Daily Kei-Word:煩悩炸裂
あとショートサロペットにレギンスとかコクーンスカートとか、ハイウエストで脚長に見える(はあとv)なんて思ってたら喝!
http://ladolce.blog.shinobi.jp/Entry/266/

*shoppingshoppingshopping!!!:☆JILLSTUARTショートサロペット☆
JILL STUARTショートサロペット vanilla.の好きな、おっきめボタンとボリュームポケット
http://yaplog.jp/vanilla_mint/archive/341

*オレんヂ...:サロペット
コントに出て子供役やってる昔のアイドルみたい。お互いそ〜ゆう歳になったのね
http://ameblo.jp/riel/entry-10035385889.html

*LOVE MASTER Extended:カモシカちゃん。
まず最近お買い物したお気に入りちゃん。まだデビューさせてないんだよっ!ネイビーのショートサロペット
http://yaplog.jp/buttercup12/archive/17

*luv-R:物欲上昇の5月号♪
Lee×Cherのデニムショートサロペットが欲しくなっちゃった。Sweet P.78にも掲載されていて、梨花ちゃん着用でカナリの人気みたい
http://luvhearts.blog94.fc2.com/blog-entry-90.html

*aco's I will go cheerily:行きたかった!
いつもの渋谷へ! お給料前で金欠なのにAndAを見てたらかわいいショートサロペットを発見(☆∀☆)
http://ameblo.jp/aco1125/entry-10033619817.html

*SWEETデリバリーな毎日:気になるスタイル〜雑誌から拝借〜
彼女のボトムスは最近話題のショートサロペット。あえて肩紐や胸の部分を下ろして着ています。
http://ameblo.jp/swd-syacyo/entry-10034127426.html

*ま リ ん す の う:えッへへへへへへへへ〜←何こいつ
今日はアベイルで【黒のショートサロペット&緑ボーダーのタンクトップ】ってゆーアンサンブルを買ってもらッた★*゜
http://blogs.yahoo.co.jp/happysweets5319/12454125.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月18日 07:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?