ファッション
new3service400x81.gif

 

サーフショーツ

「サーフショーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ビーチやプールで大活躍のサーフショーツ。Tシャツを羽織れば、タウンにも着ていけますね。どのブランドのものを買うのかも迷いそうです」



=2007年6月17日収集分=

*ブログ イケメンしこう:☆夏に向けて♪「ever(エヴァー)のサーフ・・・
今年いい感じなのは、「 ever (エヴァー)」去年も同じくぐっときていました♪エヴァーは「旅」をコンセプトにした、サーフウエアブランド。
http://yazmo.livedoor.biz/archives/50608737.html

*MELLOW & FREE LIFE:やっぱりこれになる。
やはり良い物は永遠なのだ。僕の作るっサーフショーツもそう愛されていきたいとこの頃思っている...。やっぱり歳かな〜。
http://blog.livedoor.jp/sunset1970/archives/50119731.html

*南ノ大陸ヨリ:carpenters
キャミソール買ったり、ripcurlでサーフショーツ買ったりとお互い楽しい買い物が出来るコト
http://ameblo.jp/junipuni/entry-10023523159.html

*はやく人間になりたぁ〜い!:ウェット買っちった☆
ついでに、半袖タッパー(左上)とサーフショーツ(左下)とミニスカ(右下)も買っちゃいました。
http://blog.livedoor.jp/ciaociaobisoux/archives/50034134.html#trackback

*イサナ オーシャン スポーツ(ハワイ州マウイ島):サプライズ誕生日・・・
サーフショーツをいただきました!!ちょうど新しいのを買おうかどうか悩んでいたところだったので非常にうれしかったです!!
http://isanaoceansports.spaces.live.com/blog/cns!7434CD9989036FD8!807.entry#trackback

*ぐるでぶろぐ:誕生日っす!
誕生日プレゼントはビラボンとレッチリのコラボサーフショーツでした!これはカッコイイ!サイズは『34』です(34歳だけに)
http://blogs.yahoo.co.jp/ybgfs072/30654731.html

*Ordinary Life:Shopping
実は......このサーフショーツも水着と一緒にお買い上げ このショーツには久しぶりに一目惚れ
http://yaplog.jp/che_carina/archive/3

*la belle petite fleur:泥んこ part 2
洗うのは楽だけど、日焼けが気になる。と、いう訳で、ROXYでサーフショーツ買いました。
http://blog.goo.ne.jp/sweet-hana/e/9c5b7aa021b60322f62293b6829b5ded

*worldly desires:volcom boardshorts
ハワイでサーフィンでもするかって感じなので、サーフショーツを買いました。ビラボンのレッチリコラボと迷って、コレ。
http://blog.goo.ne.jp/panda4x4_97/e/aa4240eb3d7afae4dc8cad3529be4fd7

*へなちょこ・ぶろぐ:市民プール3点セット
ちょっと前までサーフショーツで泳いでいたのですが、目立ちすぎるのと泳ぐとき邪魔なことに気が付いて
http://shun.blog.mo-hawaii.com/68.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月18日 07:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?