ファッション
new3service400x81.gif

 

レインブーツ

「レインブーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「もうすぐやってくる梅雨の季節のために、ぜひ1足欲しいのがレインブーツ。今年は色々なブランドからも可愛いのがいっぱいありますね」



=2007年6月6日収集分=

**happylife@lovebelly*:レインブーツが流行るらしい。姫さんの食事。
番組で紹介されていたのはエミリオプッチのピンクっぽいのでした。さすがに楽天でも大人気ですねぇ。
http://plaza.rakuten.co.jp/happybellylife/diary/200706060001/

*ゆめはな日記:☆レインブーツ☆
レインブーツ。購入しました。最近は大人用のデザインも可愛いものが出ていていいですね
http://plaza.rakuten.co.jp/flower212/diary/200706060000/

*東京⇔京都:やばい!
レインブーツとか恥ずかしいからイヤだったんですが、今年は、倉庫として使っているマンションまでの移動のために買いましたw
http://ocardinalo.exblog.jp/6940484

*はくほのがんばらない毎日:レインブーツ
AIGLEのレインブーツです。最近レインブーツが流行ってるっていうけど、店頭で全然見かけません
http://i-hakuho.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_c530.html

*なかよしBlog:GUCCIのレインブーツ
歩きやすくて、暖かかったので(←山形でも大丈夫)、GUCCIのレインブーツを買いましたん。
http://ameblo.jp/chibi-nao/entry-10035724268.html

*主婦の英語道:レインブーツ
この季節、レインブーツがほしくてたまりません。探していると最近はカラフルなものがたくさんあるのでびっくり!!
http://plaza.rakuten.co.jp/himawarisakura/diary/200706050000/

*arisss's Shopping List:もうすぐ梅雨!レインブーツ購入
レインシューズ、と書くとちょっと違う気もしますが撥水有りでレイン対応のようなので雨の日用に買いました。
http://plaza.rakuten.co.jp/arisss/diary/200706050000/

*人生行き当たりばったり取り合えずまったり。:梅雨対策。
雨の日対策に前々から欲しかったレインブーツをGETしましたv
http://zingll.blog18.fc2.com/blog-entry-471.html

*枝葉のおはなし:ガーデンブーツ
水がじわわ〜っとしみこんでくるようになってしまい、急きょ新調。今回お試し中なのは無印良品のレインブーツです。
http://edaha.air-nifty.com/ohanashi/2007/06/post_5c2c.html

*こめツブ:マガジン買ってないし、シマも見てない〜(泣)
身体がめげそうやなぁ…ジーンズでもブーツ感覚ではける、レインブーツを欲しいなぁと思ってます。
http://blog.goo.ne.jp/mairiku/e/d3dd3e08716f88623f85df8d1f1e2a52

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月06日 22:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?