ファッション
new3service400x81.gif

 

アレッサンドロデラクア(ALESSANDRO DELL' ACQUA)

「アレッサンドロデラクア(ALESSANDRO DELL' ACQUA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「官能的で独自性のあるデザインが人気のブランド。「ニットのスペシャリスト」とも言われています。洋服だけじゃなく、靴なども人気です」



=2007年6月8日収集分=

*POMME CA DU MODE:ダルメシアンダルメシアン!
アレッサンドロデラクアの春夏シーズンがよう!ちょうかわいいんだよう!!!!チュール使いもいいけど
http://yaplog.jp/pomusi/archive/347

*clean-green-kudoritz:靴
だって、アレッサンドロ・デラクアで非常に感度の高い、おっされ〜な靴をあるセレクトショップで見つけたが
http://ameblo.jp/clean-green-kudoritz/entry-10032700753.html

*Yasuko Simple Life:お気に入り
大好きなデラクアのブーツです。愛してます!!物には物質的価値以上のストーリーがあると私は思ってるの。
http://ameblo.jp/yasukocafe/entry-10033941748.html

*ファッションとモード:アレッサンドロ・デラクア(Alessandro Dell'Acqua)
アレッサンドロ・デラクアの今年の2007年春夏コレクションです。メンズウェアを中心としてレディースウェアも一部含まれます。
http://tabimode.blog101.fc2.com/blog-entry-24.html

*JOJO☆ログ:散々悩んで・・デラクア先生☆
それにしてもデラクアいいなぁ・・あたしも自分用にこのベルト欲しいかも・・☆
http://blogs.yahoo.co.jp/jojoanddio10/1131490.html

*おキラク主婦の楽しい生活:アレッサンドロ デラクアのサンダル
ALESSANDRO DELL'AQUA のサンダル。濃いブロンズに鮮やかなパープル。うっとりしちゃうくらい絶妙な配色。
http://ameblo.jp/papiko/entry-10031963585.html

*甘かわ愛され系に飽きてきたかも:靴道楽の日常(2)つっかけが・・・
デラクアのバックストラップ。黄色と黒のコンビの鮮やかなお靴で、全身茶系のお地味なときなんかにとてもよいアクセントになってくれるんです。
http://chiristmasrose.at.webry.info/200705/article_2.html

*おされノート:GWも、おっかいもの♪
アレッサンドロ デラクアのサンダル!!(なんとセール・・・)これは、流行とかそういうものを超えて、大好きな要素満載。
http://ameblo.jp/fashion-vic2/entry-10032448245.html

*ビリケンの独り言:勝負ジャケット
何か自分に枷を与えなければと購入したのが、大好きブランド『アレッサンドロ・デラクア』のジャケットです
http://blog.livedoor.jp/je_ash1976/archives/50114989.html

*揃目会航海日誌:WWD
今日発売号の、その端っこニュースで純粋に興味があったのはデラクアのニットラインがこのFWから出るそうで。
http://ameblo.jp/zoromesoul/entry-10034992382.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月09日 01:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?