ファッション
new3service400x81.gif

 

クリアバッグ

「クリアバッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「夏になるとクリアアイテムが欲しくなりますね。クリアバッグは、街で持っても可愛いし、海やプールでもつかえるので、嬉しいです」



=2007年6月6日収集分=

*Jusmine tea ♪:迷って迷って買ったもの
かごバッグとクリアーバッグ、どれを買おうか迷ってたんですがクリアーバッグにしました!(こんなイメージ↓)
http://plaza.rakuten.co.jp/jasminechacha/diary/200705260000/

*REALE life:ビエルジュのクリアバッグ
最近、夏用のチェーンバッグが欲しい。今一番欲しいのはメリービアンコのチェーンバッグ
http://yaplog.jp/babydoll37/archive/111

*クロてんマジックの裏:フェリシモ 7月分の注文は
頼んだらもらえる「着せ替えクリアバッグ」がかわいいので、これは楽しみ!赤いストライプで元気な感じで一目ぼれ。
http://plaza.rakuten.co.jp/clotenmagic/diary/200706010000/

*♪かわいくなるために♪:ミッドランドスクエア
そのワンピには今年買ったクリアバッグこんな感じのものを合わせました。いっぱい入るしコレは重宝してます
http://plaza.rakuten.co.jp/berry228/diary/200706030000/

*青春の1ページ:オールクリア
Chaigo クリアバッグ シルバーケアベアちゃんがはっりき見えるとおりはずかしいくらいにクリアなの
http://ameblo.jp/kaon-1/entry-10035671145.html

*ひーたん☆ぶろぐ:(無題)
ひさな今リップのクリアバッグ使いよんじゃけど中身丸見えじゃけぇ巾着袋もゲット☆彡
http://yaplog.jp/hellokitty8/archive/304

*ゆあのぽよぽよ日記:PLAYBOY
PLAYBOYのクリアバッグをゲットしちゃいましたwwしかもなんと……200円でっ!!v(o^_^o)v
http://blogs.yahoo.co.jp/yua_poyo/22342.html

*☆kumimama☆5人家族の日常:男の本能
気になっていた「ポンデライオンのクリアバッグ」GETしてきました^^特に使う予定はないのですが。。。バッグ大好きなんです、私(^m^)☆
http://blogs.yahoo.co.jp/o_kumi_mama/10163833.html

*山手線の西側生活。:クリアバッグget☆
今日ジャイロホワイトでまた違うタイプのクリアバッグと出会ってしまい、一目ぼれしてしまい。
http://blogs.yahoo.co.jp/blackappleplanet/48908945.html

*皆で、食べて・遊んで・幸せに!:☆遅ればせながら、今年の夏はクリア・・・
アクセサリー代わりになるように、クリアバッグを買いました。(かなり流行の波に乗り遅れていますね。笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/barbarbar3/diary/200705290000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月06日 22:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?