ファッション
new3service400x81.gif

 

モルガンオム(MORGAN HOMME)

「モルガンオム(MORGAN HOMME)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「上品で、清潔なイメージをブランドコンセプトとしています。ディテール・カラーバランスにこだわったアイテムが展開されています」



=2007年5月31日収集分=

*和菓子屋「桝文」五代目のブログ:MORGAN HOMMEのベルト
PARCOで春物をチェックしていたら、MORGANの店頭に飾られていたマネキンのベルトに一目ぼれ。
http://blogs.yahoo.co.jp/wagasimasubun/17964392.html

*横浜ベイスターズと本の旅−2007年−優勝編:久しぶりに・・・
MORGAN HOMMEというお店へ。初めてでしたが(ブランドにこだわりがないので)カジュアルおしゃれなものが結構ありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiro_chi_law/17229977.html

*雑魚の日記:服飾3:バーゲン戦利品の感想
シャツ。縫製が雑だった。糸がぴょろぴょろはみ出てるのよ。これはまあ縫い糸の切れ端が残ってるだけなので、はさみで切ると問題ない。
http://zakozako.exblog.jp/4244060

*TOSの明日はどっちだ!:マフラーの季節
色としてはそんなに派手ではないので、いろいろ使えそうです。ちなみに「MORGAN HOMME」のモノです。
http://blogs.yahoo.co.jp/rbskyliner/9897609.html

*ほぼ毎日更新日記。:モルガンオム ナロータイ
先日の買い物での品の紹介2品目。モルガン オムのナロータイです。色は、エンジ色(画像ではそうは見えませんが・・・)
http://blogs.yahoo.co.jp/efya3000/42003531.html

*奮闘バレー日記?:モルガン・オム
発祥はフランス。元々は女性のランジェリーのお店だったらしいです。起業された方も女性だったみたいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/jzz304077/30251411.html

*続・げんの愉快な冒険:マイナス・・・
写真1→モルガンオムのロングカーディガンこいつは春先から夏手前まで必要・・・つーか、そろそろ抑えなくては・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/gengen719/47905887.html

*とも兄さんは「アカンたれ」を流行らせたいッ!:歌の「サビ」の・・・
画像は最近買ったベルト(まあ穿いてるジーンズも最近っちゃ最近)。モルガンオムでございます。
http://blog.livedoor.jp/garnetomo6/archives/50765473.html

*Absolute BLue:最後であってもいつも楽しみ。
モルガンオムは分類的には無論マルイ系だと思うのですが、意外とシャツとか綺麗だし、ミリタリーテイストは行った靴も高過ぎず良いですね。
http://blog.livedoor.jp/eiji_inose/archives/50760792.html

*フルすいんぐ:きたんじゃない?
モルガンオムに行ってポロシャツを買った。半袖だが春から初夏向けだな。真夏には生地が厚い気がする。
http://antico643.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_87db.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月02日 07:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?