ファッション
new3service400x81.gif

 

ラボキゴシ ワークス(RABOKIGOSHI WORKS)

「ラボキゴシ ワークス(RABOKIGOSHI WORKS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シンプルなデザインに機能性をそなえた、働く女性のための靴です。オシャレなデザインだけど、歩きやすいとOLさんを中心に人気です」



=2007年5月30日収集分=

*ナイトクラブ日報:この春のお気に入り ON/OFF
今年の春買って大当たりだったもの。(1)ON RABOKIGOSHI WORKSのパンプス。春夏の新作から1761番を買いました。
http://nkagency.seesaa.net/article/41409038.html

*日刊 リーダーズハイ:ブーツが欲しい
またまたラボキゴシ。気になるミドルブーツ2足。ひとつは、7センチくらいのヒールで、しっとりした質感の革、シンプルなデザイン。
http://blog.livedoor.jp/readers_high/archives/50779663.html

*ドラマよりドラマティックな人生を。:そんなわけで
履き口がスウェードなので当たるところがなく、つま先がやや浅いけど皮が柔らかいので痛くない。2素材でつくられた美しい靴です。
http://plaza.rakuten.co.jp/hymnal00/diary/200509070001/

*Adalah saya - knk!:行ってくる。
友人に聞いて、ここいらでいちばん大きなところへ行ったのですがそこで出会ってしまいました、RABOKIGOSHI WORKSに。
http://knk0217.exblog.jp/5020367

*ちま日記:2足目!
靴をよく買いますσ(≧∇≦)RABOKIGOSHI の works が好きです。木型が合うんだと思います。
http://ameblo.jp/chima-chiko/entry-10029401326.html

*pippiのひとりごと。:お疲れさまぁ。
RABOKIGOSHI Worksのロングブーツ4年ぐらい前に買ったんですけど、大事に大事に履いてるので、いまだ健在
http://mihopippi.arekao.jp/entry-a56e44f65d149116bdb78351a285dd43.html

*私、日和:少々お疲れちゃん!!
阪急で買った、RABOKIGOSHI WORKSのです。お寺は、砂利道が多くてボロボロになるので、まだデビューしていません。
http://ddlife.jugem.jp/?eid=176

*keiの気ままblog:LOVE BOOTS!
衝動買いしてしましました(笑)ラボキゴシ・ワークスのブーツです。色はブラックになります。
http://ameblo.jp/kei-140247/entry-10019033646.html

*子育てつれづれ日記:靴
最近買った靴の中で、お気に入りは“ラボキゴシ・ワークス”のベージュのオープントゥパンプス。
http://ameblo.jp/maplemama/entry-10032401328.html

*Lily’s Blog:ラボキゴシの靴
ワシントン靴店さんでラボキゴシの靴を発見しました。ラボの中でも私はワークスが大好きです。
http://plaza.rakuten.co.jp/52lily/diary/200511260000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月31日 07:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?