ファッション
new3service400x81.gif

 

イーエックスアール(EXR)

「イーエックスアール(EXR)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「韓国の急成長ブランド「EXR」メンズ、レディス、キッズがあり、セクシーでスポーティーなカジュアルブランドです。これから日本でも流行りそうですね」



=2007年5月31日収集分=

*Bee's HONEY HUNT:☆Dating☆
途中EXRっていうお店で、2人揃ってめちゃかっこいいデニムをゲッツ☆竹内さんありがとうございます。
http://bandee.seesaa.net/article/35185537.html

*501(管理人はサラだす) :横浜ベイクォーター
私のお気に入りのお店を発見しました!!EXRというお店です洋服のお店なんですが、私の好きな服ばかりでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/tinkerbell_100981/18268458.html

*ジャパンモデルエージェンシー公認ブログ −SERA−:渋谷にて。
EXRってゆースポーツブランドの、一周年記念パーティーに参加してきました。
http://jma-sera.seesaa.net/article/42913175.html

*ある隠れ腐女子の日常:セルフプレゼント…
行ったのは私が今年激ハマリなブランド、『EXR』。 そこの超・かっこええヒールスニーカーを購入したのは約1ヶ月前。
http://kanoto5.blog44.fc2.com/blog-entry-355.html

*マダム偏西風のファッショナブル&スポーティな日々:黄砂の街を東へ・・・
先日購入のEXRの夏物ワンピ、着てみました。ちょっと遠慮して、写真小さめですぅ〜〜〜
http://plaza.rakuten.co.jp/henseihuu178/diary/200705260000/

*南奈央のなでしこ日記:モヒカン☆
原宿にある‘EXR'さんの1st anniversary party にいってきました〜♪sporty&sexyな感じでとってもステキ
http://blog.livedoor.jp/minami_nao/archives/50904119.html

*設置者の興味対象について。:ベイクォーター・横浜に行ったみた。
僕としておもしろいなと思った店は4Fの「EXR」。お値段手ごろな割りにすこし奇抜だが結構かっこいいデザインの衣服。
http://blogs.yahoo.co.jp/ttr592003/19888371.html

*PRINCESS RURUNA:EXR
EXRというところのスニーカーです。相方が今日ここでジーンズとこの私オススメのスニーカーを買ったんだけどむしろ私が欲しい。
http://blogs.yahoo.co.jp/yaekuru55/18081071.html

*とりあえず腹筋しよ:よく行く店
EXRというショップによく服や靴を買いに行きます。デザインもちょっと変わってて、カッコいいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/inudrop/31373149.html

*コーコツセーカツ:GLITTER
最近お気にのブランド「EXR」。ここのレディースの服はやばい。かわいすぎる。見てるだけで、何時間でいれます。
http://blog.livedoor.jp/indigo_blue_17/archives/54285354.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月02日 07:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?