ファッション
new3service400x81.gif

 

ベッキーが子供服をデザインしファッションショーを開催

「ベッキーが子供服をデザインしファッションショーを開催」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ベッキーが池袋サンシャインシティでデザイナーとして初のファッションショーを開きました。スタジオ写真「スタジオアリス」でレンタルできるそうですね」



=2007年5月6日収集分=

*どうなっても知らん:ベッキー大活躍じゃんね
ベッキーが、メガネ、子供服に続き、着物デザイナーとしても活躍してるそうずら。
http://nikki.factory-mt.com/2007/05/post_22.html

*なおnaoブログ:ベッキー
なんだか、ベッキーのキッズファッションショーをやっていたらしく、挨拶にやってきたベッキーちょ〜間近で見れました♪
http://ameblo.jp/naonahonati/entry-10032716841.html

*静かなうた:本当にキラキラしてました☆
楽しみにしてた・・・ベッキーのデザインしたキッズの洋服と和服のファッションショーなのです
http://ameblo.jp/shizuka-blog/entry-10032725038.html

*ふたりのママの育児日記:ファッションショーぢゅんこ
控え室に案内されて、すぐにヘアーセット開始です。 30人の子供達が次々にモデルに変身していきます!
http://twosisterskids.blog77.fc2.com/blog-entry-288.html

*フォーマル ドレス を着こなすには!?:ベッキーが子供服のファッション・・・
だそうなので、お子さんに着せたい方は、チェックですね!!
http://dressformalwear.livedoor.biz/archives/50188413.html

*ホット!:ベッキーがファッションショー開催
ベッキーってデザイナーもしているんですね。知りませんでした。いろんな才能があるもんだ。
http://tyume.exblog.jp/6015589

*こんなの、どないでっか?:デザインもやってるんだ。
ベッキーがサンシャインで子供向けのファッションショー。スカートにキャンディ付き。子供は喜びそうだ。
http://erispower.exblog.jp/5538928

*わくわくぽっけ:べっきー
ベッキーファッションショーしたんだってww(^ω^)なぜあんなに目が大きいのか?カワユスなあぁー
http://p----q.jugem.jp/?eid=28

*ちょこちょこ。:ベッキーが子供服をデザイン
やっぱりかわいいですね、ベッキー。彼女自身もおとなっぽいかわいさの中に子どもっぽさものこっていて、なんとなく見ていて元気がでてきます
http://sweetchocolate27.blog102.fc2.com/blog-entry-78.html

*10年寝太郎の日記:ベッキー・くまきりあさ美
多才ですね。ベッキーが5日、池袋の池袋サンシャインシティでデザイナーとして初の、ファッションショーを行いました。
http://10netarou.seesaa.net/article/40938785.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月13日 15:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?