ファッション
new3service400x81.gif

 

クールスキャット(COOL SCAT)

「クールスキャット(COOL SCAT)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「60年代、SKA、ROCKがコンセプト、UK好きな人に絶大な人気のブランドです。最近では時効警察でオダギリジョーさんがきていて話題ですね」



=2007年5月6日収集分=

*三代目の雑記張:そーぶくんは、その昔テニス部でブイブイ言わせたほどの強者!
前回着用していた「COOL SCAT」のジャージもカッコよかったです
http://surugahina.jugem.jp/?eid=26

*SPORTSTER LIFE:ライダースジャケット
COOL SCATというブランドなんですが、聞いた事ありません。何でもUKロックをコンセプトにしているとかいないとか。
http://blogs.yahoo.co.jp/toshi_883/579459.html

*またーりいきマイケル:ステキな店長さん♪
COOL SCATのフライトコートを購入!んでもって、ワッペンをつけてもらってるとこ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/akumya/20668754.html

*ヴライアンブログ:敬語でセックス BY鳥肌大先生
とまぁ熱くなりましたが、そんな気分をクールにする、COOL SCATの柄シャツ。しっぶいぜ〜!!
http://blogs.yahoo.co.jp/tirinuruwowaka0901/4977063.html

*弦耶のR&R DIARY:COOL SCATのユニオンシャツ
これはかなりインパクトがあっていいと思います(人´∀`)このシャツの生地はちょっと厚めかも
http://blogs.yahoo.co.jp/hotei_hotei9/38601305.html

*Here is Takamir:スーツ
あぁ〜、スーツ欲しいなぁ。買うなら絶対クールスキャットのスーツにする。
http://d.hatena.ne.jp/takamir/20070113#1168703542

*百億光年の砂漠:ジャケット
ちなみにクールスキャットというモッズ御用達のブランドのものが多いでございます。
http://blog.livedoor.jp/k_62xxx/archives/50612433.html

*LOVE BEER!:生活
一万くらいで八万相当の福袋を落札した!ベンシャーマンやらクールスキャットやらかなりお洒落なアイテムばかり!
http://blog.livedoor.jp/shaon1007/archives/50938742.html

*Plastic Head Information:RUDE BOY NITE
今年のRBNはCOOL SCAT(東京のMOD&RUDE BOY御用達クロージングメーカー)の御好意により衣装提供をして頂く事になりました。
http://blog.livedoor.jp/plastichead/archives/50913380.html

*モッズスタイルっていい:時効特集〜PART2
今回はCOOL SCATの紹介です。霧山さんがよく着ていた緑ジャージ。
http://plaza.rakuten.co.jp/mahomahotamaclo/diary/200703240000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月13日 15:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?