ファッション
new3service400x81.gif

 

無印良品の足なり直角靴下

「無印良品の足なり直角靴下」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「チェコのあばあちゃん達の手編み靴下をお手本にして作られた靴下です。かかとの部分が直角に作られているので、一日履いていても落ちてこないそうです」



=2007年5月11日収集分=

*MUJIREPO:チェコのおばあちゃんありがとう
普通の靴下と違うのはかかとの居場所がちゃんとある!って感じるところですかね。
http://mujirepo.blog101.fc2.com/blog-entry-21.html

*美人手帳:無印良品の足なり直角靴下
実際はいてみると、おおおっ・・・って、感じ。サポート靴下でも履いているように、足に心地よくフィットして、気持ちいいんです。
http://blog.livedoor.jp/kw4111/archives/50935050.html

*『青年紳士』:無印良品 足なり直角靴下を購入
評価を以下列挙すると ○高評価 ・着用時の足入れがとてもスムーズかつ快適
http://seinensinsi.blog86.fc2.com/blog-entry-46.html

*広く浅く。飽き性ブログ。:あったら便利、オシャレな便利グッズ発見です。
足にフィットしてずれにくい「足なり直角靴下」。 チェコの靴下を元にしてるそうで、履き心地抜群なのです。
http://pumoko.blog18.fc2.com/blog-entry-432.html

*旅に出て自分を知る:直角靴下
先日雑誌で無印良品の直角靴下の事が書かれていました。ちなみに形はその名の通りこんな感じ↓
http://iluka.blog6.fc2.com/blog-entry-631.html

*kebaneco日記:直角の・・・
「直角靴下」なるものを無印良品で売っていた。足に心地よくフィットするって文句が目を引いた。
http://blog.goo.ne.jp/kebaneco/e/02387762bdbb9e2b6f9a0efbfd023df0

*無印良品生活〜良いもの探索隊〜:話題の無印の直角靴下
なんで直角がいいかっていうと、ずれ落ちにくい。ぴったりフィット♪
http://ameblo.jp/cherryhiroko/entry-10033202182.html

*る〜とべあに憧れて∞:お気に入りの靴下
履いてみた感想は、最高でした♪とにかく履いていて楽!足にぴったりフィットして今まで履いていた靴下をもう履けません。
http://blogs.yahoo.co.jp/metalj44/27368870.html

*リノのブログ:足なり直角靴下。
で、この靴下の人気の理由は。。。かかとの部分が 直角に編まれているので 足によりフィットするのですd(・ω・*)
http://blogs.yahoo.co.jp/rino_rinrin777/47592601.html

*30代会社役員の遊び・食・呑み・旅・少し仕事ブログ:足なり直角靴下
無印良品の「足なり直角靴下」!文字通り、直角なんです。つまり、足は直角だから、超フィットすると言うこと。とにかく履きやすいんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/aorcity/31219879.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月12日 07:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?