ファッション
new3service400x81.gif

 

ピーピーエフエム(PPFM)

「ピーピーエフエム(PPFM)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「FIVE FOX系の人気ブランドで、正式にはペイトンプレイス フォー メンです。ストリートファッションが人気で、洋服だけでなく、靴・帽子などトータルでセレクトできます」



=2007年5月11日収集分=

*ゆるりずむ:新しいカバン
PPFMのショルダーちょっと(や、かなり…)高いけど買ってしまったvv色使いも好みだし、何てったってPPFMだし。
http://yaplog.jp/amaneco/archive/21

*ノブのブログ・・・秘書田中・・・:イオン
でも俺はPPFMの可愛くて難しいデザイン好きだよん。。そのPPFMに昔俺がほしいハーパンがあった気がする・・・
http://m-aria-gya-ism.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_a0c1.html

*☆たぬき寝入り日記☆:オマケんたっきー
これが欲しい靴☆☆PPFMの新作らしいです。。カッコ良すぎる。。少しイラっとするくらいカッコイイ。
http://ameblo.jp/coconut77heart/entry-10033251887.html

*ミクロ 平行世界:休題… PPFM P02
ネオ変身サイボーグのアパレルメーカーPPFM(ペイトン・プレイス・フォー・メン)とのコラボ限定モデル(金)です。
http://blogs.yahoo.co.jp/tyrontwo/44826984.html

*スネイク スキン アンチ ラヴァーズ:一生細身の服が似合う体型でいたい
黒デニムの中でも特に気にいってるやつが「PPFM」という所のやつで、シルエットとか履き心地が合う感じなので、とりあえずそこを見に行きました
http://blogs.yahoo.co.jp/dij4444/15262715.html

*あつしのLife Style☆:ロングニットカーデ
バスローブじゃないですよ(笑)春物探しに行って一目惚れ☆PPFMのロングニットカーデです♪丈も袖も長めで、なんかかわいらしい感じ☆
http://blogs.yahoo.co.jp/the_peaceful_day/15538602.html

*1児の親として、1人の男として。:215話〜春夏ものアウター購入
中でも、自分が景気が良い状態ならば手が出せる額であり、デザインが魅力的な「PPFM」にて掴まる。
http://blogs.yahoo.co.jp/p_live4_hayaty2005/29865751.html

*エビス日記:今日は
今日は服を買いましたwヽ(´ー`)ノPPFMと言う好きなメーカーです。でも買ったのはちょっと今の暖かさでは暑苦しいですww
http://blogs.yahoo.co.jp/evisu_doraku_no2/31291197.html

*出張ホスト、HIROKIの部屋:お買いもの☆
PPFMのフロアをプラプラしてると…何気に安くなってたカットソーを発見!!( ̄∀ ̄)
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroki_guround_no1/31496409.html

*mamiの自分磨き日記:PPFMでお買い物〜♪
彼氏の大好きなショップのPPFMでTシャツと半そでのパーカーベストを買いました★
http://blogs.yahoo.co.jp/mamibapy/18534088.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月12日 07:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?