ファッション
new3service400x81.gif

 

パリスキッズ(pariskids)

「パリスキッズ(pariskids)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「原宿竹下通りの300円アクセサリーショップ「パリスキッズ」とても300円には見えないかわいいアクセサリーが揃っています。」



=2007年5月3日収集分=

*ヵヮ。ィィ!!!:やっほぉ♪
かわいい姫系のストラップ2個パリスキッズで買いました!!あの安さにゎビックリですょネェ(●>∪<)
http://blogs.yahoo.co.jp/miyu_a0418/16057259.html

*MARBLE PHANTASM:ネックレス
パリスキッズさんにて購入。水玉リボンネックレスと王冠ネックレスです。二つとも315円でした。
http://yaplog.jp/maku-makuri/archive/73

*帽子とワンピースにたんぽぽ:パリスキッズ
パリスキッズさんにて今日ぽちっちゃいました♪ ぽちりすぎだあ。今月はもう買わないの…。
http://hatire.blog82.fc2.com/blog-entry-61.html

*♪HAPPY☆HAPPY☆8days♪:おっはよ――ございますw
それで、プリとってから――wパリスキッズでネックレスとイヤリングを買いました
http://ameblo.jp/arisaarisa/entry-10032190515.html

*ろにゅーちゃっぽ:まじ可愛いの!!!!
今パリスキッズに惚れたほんとーに今惚れた!今までパリスキッズのこと知らなかった('A`)損だは('A`)
http://yaplog.jp/rncp/archive/9

*セーラー服なびかせて 「らしく」いきましょ。:スケルトン
パリスキッズの商品もちょこっと入っててイイのパリスキッズは原宿にしかなかったから近くにあったらいーのになーと思ってたんですよ
http://yaplog.jp/mmts_gzkwys/archive/2344

*プチプラ求めて放浪中:パリスキッズさんで♪♪
パリスキッズさんのネックレスのご紹介。ほんとは今日あたり届くかなって思ってたんだけど、まだだったぁ(´・ω・`)
http://plaza.rakuten.co.jp/sibuki777/diary/200705010000/

*little snow:パリスキッズさんのハートのネックレス
パリスキッズさんのでっかいハートのネックレスやっぱりどこのお店よりもお安くて購入しちゃいました!
http://plaza.rakuten.co.jp/koyuki150/diary/200705010002/

*Jelly beans...Kissy:パリスキッズでぉ買ぃ物
ちょっと前にパリスキッズ-原宿のアクセ屋さんではじめてァクセ買ったぁ(☆嬉o∀O*)
http://plaza.rakuten.co.jp/je11ybeans/diary/200705010000/

*♪OLユウの blog中毒♪:パリスキッズ届きましたぁぁ
パリスキッズ-原宿のアクセ屋さん  今日届いてましたぁぁぁヾ(・c_,・。)ノ
http://plaza.rakuten.co.jp/yuukorin127/diary/200705020005/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月04日 08:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?