ファッション
new3service400x81.gif

 

神戸ランダ(神戸RANDA)

「神戸ランダ(神戸RANDA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「神戸発ブランドならではの派手めのデザインが特徴のショップ。雑誌に掲載されている靴が、リーズナブルに手に入るので、人気です」



=2007年5月3日収集分=

*しずくのブログ秘密の花園:♪安可愛靴♪
RANDA―KOBE―っていぅ安可愛靴屋サンで¥5000くらぃv(^-^)vViViにも掲載されてたやつょ
http://pincu-pinku.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_a81e.html

*鬼こころ美人日記:プリプラサンダル
★RANDA★ のエナメルサンダル可愛いうえに安い!!!モデルのリナちゃんが履いてて一目惚れ
http://ameblo.jp/hyokosato/entry-10032152555.html

*ゆっきー日記:乙女心くすぐる靴
以前、手袋やショールで紹介したお店「RANDA-KOBE-」リーズナブルなお値段でキレイ系から可愛い系まで!
http://ohosisama18.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_2f72.html

*にきびのないお肌を目指す日記 -にきび・にきび跡をビタミンC・・・
最近のお気に入りショップが神戸RANDAです。viviとかにも掲載されている靴が2000〜5000円くらいで買えます★
http://stopnikibi.jugem.jp/?eid=19

*B-スタイル日記:2007/03/30
RANDA■Petit Doll パンプスサイズはL。私の足は巨大なので入りません。なかなかシンプルかつオシャレで気に入りました。
http://ameblo.jp/0dw08g3-7265t2v/entry-10029394869.html

*りんご日記:ヤスキモノde春物
「RANDA KOBE」。名前のとおり神戸が本店のプリプラできゃわいいお靴屋さん。関東は、原宿と成田店のみ…。
http://blog.so-net.ne.jp/naoringo/2007-04-07

*KORY SUSHI BAR @ 東急東横線学芸大学:RANDA神戸
エレガント&ゴージャスなスタイルの「神戸セレブファッション」を意識したアイテムがリーズナブルな価格帯で豊富に品揃え。
http://kory.jugem.jp/?eid=549

*☆hinas i love゛bffs゛blog☆ 移転しました!:きらきらぱんぷす
RANDAで見つけてしまったキラキラパンプス。デパートで散々みたミュウミュウにそつくり!!欲しいーーーーーーー!
http://yaplog.jp/candysugarbaby/archive/85

*LuckyCharm:“JUICY SWEET”な春靴
かわいい靴屋さんを見つけたよ。神戸RANDAってゆうお店なんだけどそこでかわいい春靴みつけました
http://yaplog.jp/luckycharm/archive/557

*My Flippant Life:神戸ランダ
激安なのに、可愛い靴屋さん『RANDA』アップするの忘れてたけど、買いました
http://yaplog.jp/smile_smiling/archive/318

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月04日 08:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?