ファッション
new3service400x81.gif

 

ハニーズ(Honeys)

「ハニーズ(Honeys)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「雑誌に掲載されるようなアイテムが、とってもリーズナブルに買うことが出来るショップです。学生さんたちの味方ですね」



=2007年5月3日収集分=

*てぃんてぃんたん:(無題)
かわゆすすぎる(;ω;)こんなのが1990円でいいのか?(;ω;)さすがHONEYSお(;ω;)
http://yaplog.jp/tin-tin-taaaan/archive/5

*SweetLife:かいもの
つぎは◆水玉ミュール◆これはHoneysで購入。Honeysではよく買い物する$$安カワだから。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/happy_friend0515/4718137.html

*パリに憧れるtomoの能天気ブログ:絶景清水旅 〜後編〜
『Honeys』があったので早速そちらに向かうことに『Honeys』は服が可愛い&安いから、気に入った服が何着もあって、清水まで来て
http://blogs.yahoo.co.jp/tomoko_loves_france/4678610.html

*あみのまいにち:お買い物
Honeysで服こうてもらった。ワンピともうひとつ。白いワンピ『SEVENTEEN』にのってて一目惚れしたんよよ(^ω^)
http://ameblo.jp/ami08/entry-10032505444.html

*Hello♪日記:はぁ〜
うちゎいつもHoneysで服買ってるぅ〜((あらそぉ ぱんだぁ〜相性(←あってる?)のやり方教えてねぇ〜((無理
http://yaplog.jp/mimiichan/archive/49

*school diary:とりぁえず…
それから、近くのブルメールってぃぅ所に行ってHONEYSっていぅ洋服屋さんで服かぃまUたぁ♪♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kikurinn1029/31705116.html

*超絶 ぶろぐ:ちかりた の話
今日はHoneysで服買ったよう♪(*´∀`*)靴も変えたから満足(●∀●)★ロンTとか値下げしてあったから即買い◎
http://yaplog.jp/kumasena/archive/36

*くろとみどリ:本日購入
可愛いと買っちゃう…orzまあHoneysだから他で買うよリ安いし…ってその考えがもう駄目だね(・ω・`)
http://yaplog.jp/blackxgreen/archive/88

*トローリクリームプリンとバナナシェイクが大好きだよ いっぱい・・・
HONEYSで買ってきました〜 中で巾着を結ぶみたいな形になっていて茶色で... これからいっぱい使います
http://creambanana.blog91.fc2.com/blog-entry-62.html

*桃色模様:復活 毎日ファッションショーNO、1
このデニムスカートはHoneysだよHoney's☆高校生御用達のwwでも大好きよ。マジね馬鹿にしちゃあダメよ(・∀・)
http://blog.livedoor.jp/momoco14/archives/50487782.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月04日 08:50

■コメント

いつもHoneysで服買ってまぁ〜す!

でも可愛い服や、種類がたくさんあるしいいよねぇ〜

投稿者 みみー : 2007年05月05日 08:27

コメントしてください




保存しますか?