ファッション
new3service400x81.gif

 

ヒデオ ワカマツ(HIDEO WAKAMATSU)

「ヒデオ ワカマツ(HIDEO WAKAMATSU)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本を代表する鞄ブランド HIDEO WAKAMATSU。軽さと機能性を併せ持つバッグは、年齢や男女を問わず人気があります」



=2007年5月28日収集分=

*さいの「これ欲しい!!」:HIDEO WAKAMATSUのハードケース
前置きが長くなりましたが…HIDEO WAKAMATSUのかばんなら間違うことはないかもしれません!!
http://saiblog.sk-mall.jp/?eid=315332

*dancing infobiologist:スーツケース
取り敢えずかなり小さいもの(hideo-wakamatsu アクアSサイズ, 重量2.2kg容量20L)を買った
http://d.hatena.ne.jp/dancing_infobio/20070504/p1

*Joちゃんの雑多趣味生活:キャリーバッグを買った
だからといって選ばないわけにはいかないので、Hideo Wakamatsuデザインのアクア・シリーズを買ってきました。
http://sachiek.tea-nifty.com/hitorigoto/2006/11/post_a700.html

*ナユタ ユキの空間:HIDEO WAKAMATSU の桜柄のスーツケース
横浜のロフトで見て、一目ぼれで購入。街を歩くと、色んな人に、お? っていう感じで見られたりします(笑)
http://www.kanshin.com/keyword/1105288

*sura5の気まぐれブログ:HIDEO WAKAMATSU
いいですね〜☆じつは昨日初めて買っちゃいました!!!!!“ラング”という名の ショルダーバッグです☆
http://blog.so-net.ne.jp/sura5/2006-01-20

*中島社労士(4864)事務所の仕事と趣味:HIDEO WAKAMATSU 衝動買い!
時間調整で立ち寄った百貨店で「HIDEO WAKAMATSU」のバッグを衝動買いしてしまいました・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/4864ororo/diary/200511050001/

*ネットで買える!職人の作ったかばん:HIDEO WAKAMATSU/HW DESIGN ボストンバッグ ルネッサ
そして長時間手に持つと疲れることも考えて ショルダーにもできるようにベルトもついてきます。
http://jirokonpei.blog64.fc2.com/blog-entry-382.html

*ウラケナ -ひっそりと徒然なるままに-:やってもーた
今使っているHIDEO WAKAMATSUのスーパーハイブリッドギア、実は壊れて買い直したので2つ目だったりする。
http://d.hatena.ne.jp/Quena/20070417/p1

*気ままなひととき。:小さめのスーツケース。
外周も普通のロックじゃなくてソフト気味のファスナー。なので、どっちかというと国内用って感じ。
http://blog.goo.ne.jp/teabible/e/0babb6e06a34142f7c8beaa13ae636b5

*Yagoo the photolog satellite:とうとうビジネス界に進出
若い人ばかりで、PORTERとかHIDEO WAKAMATSUの黒いトートで通勤しているのね。これは、なんか分かる気がします。
http://yagoo.jugem.jp/?eid=420

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月29日 08:04

■コメント

キレイなブログですね。
タイトルに魅かれてきてしまいました。

またきますね。

投稿者 バーバリー : 2007年07月22日 20:40

コメントしてください




保存しますか?