ファッション
new3service400x81.gif

 

ボンボンウォッチ(bonbon watch)

「ボンボンウォッチ(bonbon watch)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フランスの時計のブランド。ポップでキュートで、豊富なカラーバリエーションとラインアップの腕時計が人気です」



=2007年5月28日収集分=

*女は女である:雑誌多数掲載☆BONBON WATCH♪
フランスの時計でJJや様々な雑誌で紹介されているボンボンウォッチ☆ポップなカラーにキラキラのラインストーン☆
http://fele.blog71.fc2.com/blog-entry-215.html

*Sweet Style:bonbon watch
でも、どーしても欲しくてオンラインで購入他にも色々デザインがありました。半分以上の人に誉められますよ
http://yaplog.jp/sweet-style2/archive/9

*♪あきんこ日和♪:ボンボンウォッチ
キラキラ星人の私が最近とても気になる存在。それは職場のお友達が気に入っているbonbon watch。
http://blogs.yahoo.co.jp/akinkooo/41701208.html

*奈央の日記:ハワイの話も飽きてきた所で。。。
「bonbon watch」(ボンボンウォッチ)と呼ばれる時計の事。日本でも人気が出てきて、今だけ半額になってるらしい!!
http://blogs.yahoo.co.jp/natheap/25425324.html

*主婦物語:ヒカリモノ?
掃除中に出てきた「bonbon watch」のカタログ。先日ママが「こんなの届いてたよ〜」って持って来てくれたんだった
http://ameblo.jp/syuhuseikatu/entry-10025773524.html

*Limiless:bonbon watch!!
って知ってますか??ついについにー前からほしかったbonbon watcthをgetしちゃいました
http://blog.limiless.jp/mikina/archive/26

*そらをみあげて:bonbon watch
偶然みつけた腕時計のお店。なぜか地元のお店の店長さんがいらしてた(笑)
http://blog.so-net.ne.jp/bluebird/2007-02-19

*Kira's Nail Diary:BonBon第2弾
大好きなBonBon Watchは2つ持っています。もう1つはこちら これはレインボーという型になります。
http://ameblo.jp/kira1215/entry-10029398041.html

*What's a beautiful day?:買い物
ずっと欲しかったbonbon watchの時計も購入♪ストーンがキラキラしててかわゆすなのー
http://blog.goo.ne.jp/princess-ayu-chuki2/e/2492c0bd3b37df96d256ffae5d3653a7

*。。。MY SWEET THINGS:BONBON WATCH
BONBON WATCHとは、フランスの時計でJJや様々な雑誌で紹介されている時計です
http://ameblo.jp/kanarin-blog/entry-10032052697.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月29日 08:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?