ファッション
new3service400x81.gif

 

サマーニット

「サマーニット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハイゲージのサマーニットは今年らしいアイテムですね。セーター・ニット帽・ワンピースなど、さらっと着こなしたいです」



=2007年5月28日収集分=

*あいClub:きらきらカワユシぃ
ラインストーン付きのサマーニットキャップカワユシぃ☆ヽ(∇≦)ちょこっとボーイッシュなぁ感じでぇカワユシぃ…
http://blog.livedoor.jp/ai_club/archives/50458396.html

*あるくあるくあるく:おようふく
10%オフやってたから洋服買っちゃった。ヘザーで半袖サマーニット、ローリーズで白いスカート。
http://d.hatena.ne.jp/redsmoke/20070527#p1

*芽依色空-Be CooL-:ウルトラMAX
黒買いました(^ω^)それとセクスポのサマーニット(^ω^)今日サマーニット着てその辺うろついてますwww
http://yaplog.jp/ns-ai_white_k/archive/114

*cozy days:今日はちょっとだけデパート。
サマーニットを一枚だけゲットしてきました。UNTITLEの新色でボタンと袖口がかわいいチュニックです。
http://yaplog.jp/cozy_days/archive/31

*天然酵母パン製作日記:私のお気に入り・・・キャー
私のお気に入り・・・その1・・・サマーニットで編みました・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/happydimplepan/diary/200705280000/

*金澤ゆうのSHOPPING BLOG:blondyのワンピース♪
上の写真じゃちょっと分かりづらいかもしれませんが、サマーニット素材のワンピースで、ディテールがとってもガーリーなんです
http://happy.ap.teacup.com/doubles-you/140.html

*ヘリコニア2043号室:セール♪
まずはベスト2点☆サマーニットって結構好きでついつい買っちゃうんです〜。
http://ameblo.jp/yuu-diary/entry-10034774649.html

*雪詩人 〜香織の女装エッセンス〜:夕暮れどき、ブルーの風
「Apweizer-riche」というブランドの、白いリボンつき紺色サマーニットを見つけました。
http://kaori-pleats.at.webry.info/200705/article_19.html

*すみれ色:恒例
今日はボーダーのサマーニットです(・ω・)/ってかすみれ変なかお〜(笑)
http://blog.livedoor.jp/sumirechandayo/archives/50795201.html

*ぶんにゃんのつぶやき:サマーニット帽
どーしてもサマーニット帽が欲しくてちょっくらお買物に行った♪最近、お買物に行くと愚図るBABY(;´Д`)
http://plaza.rakuten.co.jp/bunnyan121tubu/diary/200705210000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月29日 08:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?