ファッション
new3service400x81.gif

 

サイラス(SILAS)

「サイラス(SILAS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1998年にスタートしたUKのストリートウェアブランド。シンプルな商品が多く、長く着られるように配慮されたアイテムが人気です」



=2007年4月11日収集分=

*えすけーぶろぐ:ALAKAZAM!
SILASはもはやソフィーとラッセルのものでなく、onegramからも離れてしまいました。これからのSILASはどうなってしまうのでしょうか
http://blog.livedoor.jp/skskskksksksksk/archives/52905781.html

*blanc loves noir:DIOR HOMME
何年も前ですけど、SILAS(シラスじゃね〜ぞ)のロゴTeeこれと出会ってから僕の服好き人生が始まったの( ´艸`)
http://ameblo.jp/sector82/entry-10027977660.html

*きほんゆるり:またも代官山
SILAS。いつものコースです。で、こいつらをゲット!Tシャツ2枚。ホワイトにブルーでビンに浮かぶSILASの文字が可愛いの♪
http://blogs.yahoo.co.jp/saikyoss/15815624.html

*a piece of...:ALAKAZAM!
昔のSILASの雰囲気を出そうとしてるのはなんとなくわかるけど、あれは別物になっちゃってますね。。。
http://blog.livedoor.jp/genboo/archives/50943955.html

*noasarkstaffblog:TKO=ギャル男
SILASの新作の小型ウォレットです。外側のボタンを外せばお札を入れるスペースもあり
http://blogs.yahoo.co.jp/noasark2006/16116767.html

*reforest:SILAS名品博物館
SILASのアイテムで一番使用頻度が高いテープベルトです。長めが好きなので、サイズは毎回Lです。
http://reforest.exblog.jp/5323289

*暇人の部屋:週間中年、角純!!第25号
まずは前々から欲しかったSILASのキーホルダーですw2種類でまして両方買っちゃいましたw
http://blogs.yahoo.co.jp/motivekousuke/9045079.html

*r-y blog:TOTTI SHIRT/SILAS
最近、オークションで落札したサイラスの半袖シャツです。夏は脱Tシャツして襟のついたシャツで上品に過ごすぞ!
http://r-yo-da.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/totti_shirtsila.html

*いーよーっな日記:記念旅行@四万温泉 〔White day〕
カモフラージュのSupの袋に入ったSilasのベルト!何とも私のツボなデザインざんす♪
http://blogs.yahoo.co.jp/eeyore_3293/45622324.html

*ビスカカ日記:サイラスの復活
イメージもそんなに高く保っているとは思えないし英国発じゃなくなったサイラスってどうなのかな??
http://plaza.rakuten.co.jp/biscaca/diary/200704020001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月11日 22:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?