ファッション
new3service400x81.gif

 

オズモーシス(OSMOSIS)

「オズモーシス(OSMOSIS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「浸透、影響」という意味を持つブランドOSMOSIS。着る人の一部になるような心地よいファッションは、雑誌にも掲載される人気のブランドです」



=2007年4月11日収集分=

*女でありたい人妻&子持ち:OSMOSIS&Asm着画。
OSMOSISのサンダル、コサージュが付け外しできるので、一つはサイドに付けてみました♪♪♪
http://plaza.rakuten.co.jp/hiromixi/diary/200702220001/

*JOY的生活〜何でも楽しむ人のblog〜:いくつまで?
財布は、OSMOSISのキラキラ財布です。つい最近も、キラキラな携帯ストラップを買ってしまいました。
http://ameblo.jp/atan-joy05/entry-10026818930.html

*MAYUOの・・・:ここばっかり。。。
だからじゃないけど、最近こんなソックス買ったよ。OSMOSISのニーハイ。足先が無いの・・・ピッタリじゃない???
http://plaza.rakuten.co.jp/kirakuni7mayuo/diary/200703080000/

*Don't Trust Over 30:Mexican Wine/Fountains of Wayne
ついついOSMOSISに寄っちゃって…気がついたらシャツワンピをお持ち帰り。
http://firm-belief.jugem.jp/?eid=75

*PIKOPIKO:公開OSMOSISでお買物。
とりあえず、OSMOSISの荷物から。5重まきまきブレス。全然使えるブレスレットがなかったんですうげー
http://plaza.rakuten.co.jp/kirapiko/diary/200704050000/

*sweet apple:最近のヘビロテ☆ワンピコーデ
ちょこっと着画アップしますね。まずosmosisのワンピ。ユニクロのタートル&スキニーの上に着てます^^
http://plaza.rakuten.co.jp/macoringo/diary/200704050000/

*あひる部屋☆:最近好きな服ヾ(*´∀`*)ノ
私が他に好きな洋服屋さんは、「OSMOSIS(オズモーシス)」です。少し高いのでがっつりは買えないけど、でも見てるだけで幸せ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/youyouko50/29518490.html

*くろねこ日記:宝物
オズモーシスのピアスです♪♪オズモ大好き〜☆このピアスをつけたいがために勇気をふりしぼってピアスをあけました(笑)
http://blog.livedoor.jp/amix5310/archives/52157570.html

*T.G.ゴマちゃんナースサマリー☆:春を告げる風が今吹いて
オズモーシスで買い物。オズモーシスなのに、ストール安いな!!1800円て。水色と白、2本買ってたよ。
http://blog.livedoor.jp/gomachan_10th/archives/50729607.html

*Sweet&Beer:我慢。
オズモーシスのデニムが半額以下になってた-!!!!!やばいやろコレは!!!!Mサイズしかなかったけど、買った(*´Д`)=з
http://blog.livedoor.jp/breakthrough_ari/archives/53608841.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月11日 22:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?