ファッション
new3service400x81.gif

 

ボナジョルナータ(BUONA GIORNATA)

「ボナジョルナータ(BUONA GIORNATA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イタリアのデザイン発信を元に、日本のスタッフとの共同デザインブランド。ラインの綺麗さと色使いの楽しいアイテムが見つかります」



=2007年4月10日収集分=

*遅れ咲き:禁断の・・
長い付き合いの方は両方とも見覚えがあるかと思いますが・・ 両方ともボナジョルナータのカットソーです。
http://okurezaki.blog57.fc2.com/blog-entry-520.html

*ちたかの徒然ブログ:予想外!
僕の好きなブランドであるコムサ系のブランドBOUNA GIORNATA(ボナ ジョルナータ)のオープン
http://ameblo.jp/chitaka/entry-10028614703.html

*2/3G:めがねぇ〜
ついに買ってしまった(≧∀≦)ボナジョルナータのメガネ(*^_^*)やべぇ〜よO(><;)おしゃれてるわぁ
http://yaplog.jp/neondk/archive/5

*シロのつぶやき:BUONA GIORNATA(ボナ・ジョルナータ)
ららぽーとバーゲン第2弾が始まってすぐに購入しました。デザイン的にレディースのような雰囲気に仕上がってますが、一応メンズです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kakko7412/45859275.html

*It’s mine:お洋服散財
・紫のニット byボナジョルナータ ¥2100〔背中が丸開き!?紫だか黒だか判別に時間がかかる難しい色合い:半袖〕
http://d.hatena.ne.jp/ilil69/20070219/1171890299

*NOMAD’s LIFE:バーゲンにて
セーター色違いで2枚とカーキのキャミソール、「ボナ・ジョルナータ」でGET。
http://blogs.yahoo.co.jp/himenko999/26536837.html

*等身大の自分を見てください:久し振りの外出
ボナジョルナータで前から目に付けていた、セーターとYシャツがファイナルセールで70%オフだったので、買ってしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kattsun0718/27860759.html

*のんのんの徒然日記CAFE:うわぁん(>_<)
ボナジョルナータっていうコムサ系列のお店で買ったんだけど、、、、買って1週間しか経ってないのに失くした(凹)
http://blogs.yahoo.co.jp/sinopoko1215/45991801.html

*PONTSUCAのバラ色日記:良い日を!!
ボナジョルナータって言うお店でスーツ見てきました。買おうと思ったのがこの一式
http://blog.goo.ne.jp/pontsuca/e/3530a1b46f5a1cd76923f22bedeb0ead

*ゆりの美的生活:お買い物へGO
ボナジョルナータというお店に来ました。最近パンツが欲しかったのでこちらのパンツを試着いたしました
http://ameblo.jp/y-u-r-i/entry-10029849766.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月10日 23:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?