ファッション
new3service400x81.gif

 

シフォンワンピース

「シフォンワンピース」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シフォンワンピース、流行っていますね。そのまま着てもかわいいし、レギンスなどとあわせると、今年っぽくなります」



=2007年4月11日収集分=

*我が家の鬼嫁日誌:春満開でも気付かない
今日、春満開のワンピースを買った嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ドット柄のシフォンワンピースです。
http://wagayano-oniyome.air-nifty.com/oniyome/2007/04/post_9b88.html

*今日の出来事:最近買ったもの 「シフォンのワンピース」
シフォンも今年めっちゃ多いですよね。で、かわいいワンピースを見つけたので買っちまいました。お値段は1890円 でした〜。
http://myhome.cururu.jp/mokohasi/blog/article/41001055316

*りんごの気まぐれ反省?日記:ヤフオクワンピ♪
ヤフオクで初めて落札してみました!シフォンワンピース☆おとといの深夜に落札して、今日届きました!!
http://blogs.yahoo.co.jp/toikyouiku28/5239668.html

*プチ・セレブ主婦のビューテイブログ:ワンピース好き♪
知らない人と“柄もの”の服がかぶることを避けたい夏姫は、即買いでした。袖がシースルーのシフォンワンピース。
http://blogs.yahoo.co.jp/precious_cchia/1822557.html

*アニメとかゴスロリとか勉強とか・・・な、みどりの日記:marymagdalene
さて、次ゎ次ゎ!!!!!!ドットシフォンワンピースゥゥゥェストが…・・・・・・めたたまらん!!!!!すんごぃかゎぃぃ♪♪
http://blogs.yahoo.co.jp/midori1051993/8833542.html

*f o r y o u。:るるる
今日買ったものは、チュニック♪ちなみにやわらかいグリーンの淡いピンクのシフォンワンピースも買いました!
http://ameblo.jp/tiaki-hime/entry-10030124825.html

*THE TUNNELS:パワーヨガ
こないだ、ホワイトデーにシフォンワンピースを貰ったのでこれも旅行先で着よう!!と思ったんですが
http://ameblo.jp/pinky123/entry-10030255294.html

*甘露とろける日和:4/14 19:30に。
お人形さんシルエットで。  もしくは黒地に白ドットのシフォンワンピースにボレロ。  思いっきり甘くしたいな
http://ameblo.jp/kanoco/entry-10030499410.html

*My Diary:最近購入したワンピ3種類〜v
一番左側の黒のドットシフォンのワンピースは凄く使えてお気に入りですv
http://plaza.rakuten.co.jp/yukikoi/diary/200704070001/

*☆プチプラお買い物ライフ☆:ストロベリー柄シフォンワンピース
ストロベリー柄シフォンワンピース。最近いちごちゃん人気ですね☆
http://plaza.rakuten.co.jp/love2010/diary/200704080000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月11日 22:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?