ファッション
new3service400x81.gif

 

バイカラーワンピ

「バイカラーワンピ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気ブランドでも売れているバイカラーワンピ。すっきりと上品に見えて、着やせ効果もあって嬉しいですね」



=2007年4月11日収集分=

*プライドグライド:バイカラーワンピースが大好き
ちょっと大人な雰囲気のバイカラーワンピ。凄くシンプルだけどキリッとして大人っぽさを際立たせるには、何と言ってもホワイトベースのワンピース
http://prideglide.sblo.jp/article/3584105.html

*ちゃぴろぐ。:prideglide
半月前に購入したプラグラのバイカラーワンピ☆黒は今でも残ってるみたいだけど、白はもう最後の1点でした!
http://yaplog.jp/chapi-log/archive/12

*☆My Favorite Things☆:バイカラーワンピ
春になると、いくらでもワンピが欲しくなっちゃう(>_<)次はサテンAラインワンピが欲しいなぁ〜
http://ameblo.jp/ganesha224/entry-10029644987.html

*くぅchan♪Heatful v v Diary:病名→慢性バイカラー病
そんな私ですが、今さらながらほしいと思ってるものがあるんだけど..バイカラーワンピ(爆)だけど。
http://plaza.rakuten.co.jp/moamoamuu/diary/200704040000/

*Boo−Log:怒涛の新歓ラッシュ
今年はモノのバイカラーがたくさん出てて萌え萌えですしかもくるみボタン!!!そしてあたしが着ても膝上の丈!!!!!
http://yaplog.jp/aya3110x/archive/17

*ゆ〜ろん日記〜28歳主婦日記:バイカラー&爽やか
春っていうかもう初夏ワンピ出てきてますね。気になったのがバイカラーワンピとストライプの爽やかワンピです
http://ameblo.jp/yu-ron/entry-10030281347.html

*ぷんぷんぷん♪:かわいいもの発見
セシルのバイカラーワンピ!!!!!コレ着たらバービーちゃんになれちゃう?!ってぐらいレトロなかんじ★
http://blogs.yahoo.co.jp/rubichan2006/1649385.html

*PINK DIAMOND:○3月23日
バイカラーワンピこれセールで3000円だったの。この値段だったら白も欲しいなあとか思ったけどサイズが無くて断念
http://pinkdiamond-s.jugem.jp/?eid=8

*ずっと可愛くキレイでいるために、できること:バイカラーワンピ‘S
LITTIRAのワンピ。新宿ルミネで衝動買いTGC可愛かったよね。探して行っちゃいました・・・私
http://ameblo.jp/chimee/entry-10030081586.html

*ママはshopping好き:週末の出来事 プリグラのバイカラーワンピ
ラインのきれいなのがとっても分かるんですが。すっごく体がきれいに見えるやっとバイカラーアイテムが出来ました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kasumimam/diary/200704020000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月11日 22:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?