ファッション
new3service400x81.gif

 

かまわぬ 新丸ビル店

「かまわぬ 新丸ビル店」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「江戸小紋柄を中心とした、モダンなモチーフのてぬぐいが人気の「かまわぬ」が新丸ビルにオープンしました。お気に入りの手ぬぐいが見つかりそうですね」



=2007年4月28日収集分=

*みぃ&やぁのブーフーウーな生活:新丸ビル 内覧会
すぐお向かい辺りには、『かまわぬ』という手ぬぐいと和雑貨のお店、こちらで母の日、父の日などのプレゼントを購入。
http://blog.goo.ne.jp/ibaty/e/b9cafcbcf89d5da46a099646fdbb8d8d

*めざめ日記:新丸ビル 内覧
気になったのは銀座の鳩居堂(香・和風文具・和紙製品)や、夏野(箸)、あとは”かまわぬ”という手ぬぐい・和風雑貨のお店でしょうか。
http://mezame.exblog.jp/5255005/

*ひがし「何でもあり」日記:新丸ビル
個人的には、手ぬぐい専門店の「かまわぬ」が気になるとことですが…。
http://plaza.rakuten.co.jp/higashi1975/diary/200702210000

*Cafe de Zupon:かまわぬ。
あさってオープンする新丸の内ビルにかまわぬのお店ができるんですね。いいなぁ。
http://plaza.rakuten.co.jp/zupon/diary/200704250000/

*Life Design Concierge:本日、新丸ビルOPEN!
手ぬぐいの有名店かまわぬ!個人的には代官山本店のたたずまいが大好きなのですが、よく行く丸の内でも買えるのは嬉しいです
http://plaza.rakuten.co.jp/lifeconcierge/diary/200704270000/

*おさんぽ日記:新丸ビルプレオープン
さっそくお目当ての、手ぬぐい屋さん「かまわぬ」へ。色とりどりの手ぬぐいや和小物があって、20分ほど悩みに悩んで、3枚購入しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/piwa_momo/4371339.html

*CLKカブリオレ ドレスアップ日記:新丸ビル
「アフタヌーンティー・リビング」や「かまわぬ」という和風の雑貨屋さん、「ACME」というデザイン雑貨店など面白い店がいっぱいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/makoto3061/18411182.html

*丸の内 OL バイリンガル コーチ 英会話 レッスン日記:新丸ビル・・・
かわいいてぬぐいが充実していて海外のお土産類には欠かせない 代官山 かまわぬ
http://ameblo.jp/eigo-marunouchi/entry-10031863271.html

*支離滅裂的:人波に
目的はただ一つ!かまわぬが入ってるのさ!二千円以上で記念品が貰えるとの事
http://blog.livedoor.jp/mosoboso/archives/50534356.html

*ホテル手拭 宿帳:新丸ビル
オシャレ(笑)なお店には全く用事がないんですが、今日は特別。手拭のお店・「かまわぬ」が出店しているんですよ!
http://hotenugui.blog33.fc2.com/blog-entry-201.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月29日 08:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?