ファッション
new3service400x81.gif

 

ビームス(BEAMS)新丸の内

「ビームス(BEAMS)新丸の内」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大人気のセレクトショップBEAMS。新丸ビル店で、初登場の新レーベル「BEAMS LIGHTS」を中心のラインナップです。」



=2007年4月28日収集分=

*Marunouchi Times:新丸ビル内覧会に行ってきました☆
あとは何も買わずにただただ見てまわりました。入ってないけれどビームス、ユナイテッド・アローズ
http://plaza.rakuten.co.jp/marutimes55/diary/200704250000/

*My Style:オープニングレセプション
というのも、BEAMSが以前、メルマガでレセプション招待状の抽選をやっていてそれに応募してあたったのです
http://yu-mystyle-simple22.seesaa.net/article/39948245.html

*tokyo spicy flavor:新丸ビル
隣の“丸ビル”の方にも既にBEAMSあるんですけど・・・それもけっこう広い店舗が。商品展開が違ったりするのかな?
http://blog.livedoor.jp/spicy_flavor/archives/50700660.html

*Sora's Luv Blog:新丸ビル行ってきました〜♪
興味そそられるお店があって、とても楽しめましたBEAMSやバナリパというよく知ってるお店も入ってましたよ〜☆
http://ameblo.jp/soramomoyuu/entry-10031841567.html

*Beyond the Sea ・・・:新丸ビル♪
レストランゾーンが充実してて3フロアーもあるみたい・・・☆3Fには、Kくんお気に入りの「BEAMS」も入ってます
http://blog.livedoor.jp/mika_0302/archives/54014466.html

*あしたは、きっと。:新丸ビルのアフタヌーンティーで。今日は内覧会。
BEAMSとUAが両方入ってたよ。これって、セブンイレブンとローソンが両方入ってるようなもの?違うか…。
http://blogs.yahoo.co.jp/eytrading_co/4283692.html

*忘れないよう日記:新丸ビル
個人的にはタブロイドニュースとイタル・スタイルが入ったのが嬉しい!ビームスも丸の内らしくエレガントでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/dqbfm010/46511411.html

*マラログ2.0 β版:新丸ビル GRAND OPEN
オープン5分で入場規制かかったってね そんなんじゃ2階のBEAMS入るのにファストパスとんなきゃいけないじゃんねぇ
http://maralog.blog90.fc2.com/blog-entry-31.html

*PS Blog:興味シンシン 新丸ビルOPEN
この新丸ビルでは、メンズとウィメンズがひとつなぎになって、カップルで買い物しやすい雰囲気。
http://blog.pretty-style.com/blog/2007/04/open_1.html

*元Consultantの都心生活:新丸ビルオープン【念願のスーパー開店!】
チョイ悪系のレオン系ぽいお店が多いとか多くないとか。。。たしかにでかでかとBEAMSの看板も見えますし。。
http://blog.so-net.ne.jp/soyokaze_so-net/2007-04-26

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月29日 08:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?