ファッション
new3service400x81.gif

 

カシラ(CA4LA)新丸ビル店

「カシラ(CA4LA)新丸ビル店」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「個性的な帽子のショップとして有名なCA4LA。新丸ビルのショップの中でも、一際混雑して、注目されています」



=2007年4月28日収集分=

*Zakka Journal:新丸ビルオープン
同じフロアのCA4LA(カシラと読む)という帽子屋さんも帽子好きにはたまらない店だと思いました。
http://zakkajournal.jugem.jp/?eid=105

*玲奈オフィシャルブログ「Porta di Reina」:新丸ビル
大好きなBEAMSとCA4LAが入ってて、大満足やったで〜♪一緒に写ってるのは、CA4LAプレスの田原さん(^ー^
http://ameblo.jp/porta-reina/entry-10031700568.html

*Samasama Dawasa:新丸ビル
CA4LAが入ってるのには驚いた!ここは帽子屋さんなんですが、かなり個性的なものも置いてるので。
http://ameblo.jp/asasama/entry-10031455455.html

*Wellcome BASQUIAT:新丸ビル!!!
中でも一番、混雑していたのが「CA4LA」(カシラ)という帽子の専門店で、知っている方も多いと思います
http://basquiat.air-nifty.com/blog/2007/04/post_c4a2.html

*simple and sweet !:新丸ビル
バッグや小物のお店も多く、先輩は「バッグを買いに行く」とのこと。私は「CA4LA(カシラ)」に行きます
http://ameblo.jp/simpleandsweet/entry-10031848416.html

*鈍想愚感:大人の雰囲気の新丸ビル
帽子のCA4LA、和風文具の鳩居堂、箸の銀座夏野などその分野では特異なお店が顔をそろえている。
http://blog.goo.ne.jp/mamikiyo8425/e/a96d3f9939e59d0ee32ac344058bef9c

*コモンセンス:あたらしいマル
帽子ショップ「CA4LA(カシラ)」サンもこちらへお目見え。おもわずうれしくなって、さっそく2つの帽子ゲット
http://comm.jugem.jp/?eid=253

*ネットショップ店長の顛末やいかに:新丸ビルのオープンに行きました
1F帽子のショップ「CA4LA」店内はもちろん帽子だらけなのですが・・スタッフがみんな帽子をかぶってるんです
http://hirobulog.seesaa.net/article/40237757.html

*レポ / タキノウモデル:新丸ビル 訪問
1階なんかはユナイテッドアローズをはじめ、帽子のCA4LAにヘッドアクセのcolette malouf
http://beauty-live.jugem.jp/?eid=213

*MJ Blog 〜music, art, design, fashion, style...〜:CA4LA
で、CA4LA も1Fに入るみたい。何でも他のCA4LAとは内装が違って、ハイエンドな世界観を醸し出してるそう。
http://ameblo.jp/milanese0506/entry-10031801483.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月29日 08:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?