ファッション
new3service400x81.gif

 

コレットマルーフ(colette malouf)

「コレットマルーフ(colette malouf)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ニューヨークの女性デザイナー、コレット・マルーフが手がけるアクセサリーブランド。新丸ビルにもオープンして話題になっています」



=2007年4月28日収集分=

*日記:新丸の内
colette maloufのウィンドウは光沢のシェルが艶やかでパッと目をひくディプレイでした。
http://ameblo.jp/kae2007/entry-10031766440.html

*☆Bitter Sweet Symphony☆:Colette Malouf
コチラはコレットマルーフ のもの。カウンターでアレンジの仕方を教えていただくと数日間は自分でもできるのですが
http://ameblo.jp/bitter-sweet-s/entry-10027857887.html

*ちょこっと贅沢サロン:『colette maloufのかんざし』
横浜の高島屋で購入した『colette malouf』のかんざし。高島屋の買い物券が数枚あったのでコレを。
http://maron31.blog.ocn.ne.jp/day/2007/03/colette_malouf_3188.html

*楽しい毎日♪・・・笑顔がハッピーをつれてくるっ☆:COMPLEX BIZ・・・
そして、これは Colette Malouf (コレットマルーフ)  というお店のヘア・ゴムで、ガラスでできています。
http://ameblo.jp/aquadiamond/entry-10029905345.html

*mebae65:夏のヘアースタイル☆
「Colette malouf」のものです。ここのヘアーアクセサリーはデザインももちろん素敵なんだけど、機能性がとっても高い。
http://mebae.mo-blog.jp/mahalo65/2007/04/post_a9a0.html

*おやゆび媛の徒然日記:coLette maLouf
私の大好きなヘア・アクセサリーの『coLette maLouf』の日本初の直営店が新丸ビルにオープンしたらしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/oyayubihime315/47143627.html

*“美しい女性になれますように”:コレットマルーフ 3つ目
カラシ色の革と豹柄のハラコのゴム。お洒落で、かわいくて、使いやすい。使用頻度は高め。
http://ameblo.jp/happy-and-comfortable/entry-10027220556.html

*YOGA LOHAS---ルルレモン♪ヨガ♪コレットマルーフ♪オシャレ・・・
初めて、このヘアゴムを見たのは銀座三越だったんだけど、 その時は違う物を購入したのでコレは購入しませんでした。
http://montee.7.dtiblog.com/blog-entry-153.html

*+ 花弁手帖 +:Colette Malouf(コレット・マルーフ)
先日、大好きなコレット・マルーフのヘアアクセサリーをまたまた増やしてしまいました
http://rose.petal.holy.jp/?eid=498303

*My Favorite:新丸ビルの内覧会にいってまいりました。
colette malouf: ヘアアクセサリーのお店。おしゃれなカチューシャとかがありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/fleur1102/4367328.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月29日 08:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?