ファッション
new3service400x81.gif

 

ハートネックレス

「ハートネックレス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今は大ぶりのぷっくりした感じのハートネックレスが流行っていますね。華奢な綺麗なネックレスも可愛いです」



=2007年4月27日収集分=

*ERYN'S DIARY:【着画】ハートネックレス到着☆
神戸ヴァンテーヌさんのページを見たらセールをやってて、欲しいと思ってたネックレスが出てたので速攻ポチりました
http://plaza.rakuten.co.jp/eryngium/diary/200704070000/

*ALL OF J:自分で自分に(笑)
ティファニーのファイブオープンハートネックレス〜♪まぁ、とにかくタダの無駄遣いですわ
http://blogs.yahoo.co.jp/jjj_sakurai/45988257.html

*kummie's healing space:遅ればせながら・・・
ようやく届いたDogearedのゴールドハートのネックレスずっと品切れ状態で、4月下旬の入荷待ちだったのが、本日届きました。
http://kummieespace.blog.drecom.jp/archive/40

*karo☆雑貨好き♪:【着画あり】でっかいHEARTネックレスが届いた♪
今日パリスキッズさんからでっかいHEARTネックレスが届きました
http://plaza.rakuten.co.jp/karo2miracosta/diary/200704260000/

*tweetyの毎日。。:可愛い!
大きめハートのネックレスもアクセントになってて可愛い。スカートとネックレスはアプワイザーのだったかな。
http://yaplog.jp/miniminitweety/archive/167

*思いタッタラ。。:アーカー
先日、前から欲しかったアーカーの【ハートパヴェ】を購入しましたぁ!!とっても華奢なハートで小さなダイヤもキラキラ。
http://blogs.yahoo.co.jp/startup1982/1233999.html

*もーちゃんのおしゃれ日記:☆ハートのネックレス☆
ANAPでハートのネックレス買いました〜今日、さっそくしていまーす。ハート型欲しかったし、赤色で気に入ってます
http://plaza.rakuten.co.jp/modon2006/diary/200703070000/

*Small World:リズリサドール大好きっっ!!
one*wayでは今流行りの赤いデカハートネックレスを購入しちゃった!!前からずっと欲しかった物を買ってもらえて良かったですっ
http://blogs.yahoo.co.jp/pichilekko/7770420.html

*美ブレブロ:春アクセ
この春流行のハートネックレス2点 買っちゃいました。ずっと欲しくて探していたのは右の黒いハートなんだけど・・・
http://ameblo.jp/blenda-brenda/entry-10031585090.html

*キレイになろう大作戦。:ハートネックレス
ベネチアンハートリングとオソロイのネックレスです☆
http://blue-rose.cocolog-nifty.com/bplan/2007/04/post_ec88.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月28日 10:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?