ファッション
new3service400x81.gif

 

ファビアン ルー(FabianeRoux)

「ファビアン ルー(FabianeRoux)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ベーシックな中に、大人の女性のかわいらしさあるデザインで人気のブランド。若いママ世代には欠かせませんね」



=2007年4月27日収集分=

*ランダムshopping♪ 〜 spring Ver. 〜:ショックです
ファビアンルーのパンツが(ToT)/~~~右ひざがすっごく擦れて生地が! 生地がーーーーーー!!!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/marine7/diary/200704100000/

*ママとchiyoちゃん♪:広がる世界
まだ購入はしていないけど一足早くネットでチェック。ファビアンルーのかわいいブラウスが気になる気になる。
http://blogs.yahoo.co.jp/march27may22/24917651.html

*ちいさな、しあわせ:お花のサンダルがやってきた。
「ファビアンルー」という、大好きなお店のもの。レザーのサンダルで、お花がちょこんと付いてるのに一目ぼれでした☆
http://blogs.yahoo.co.jp/nara0624jp/5735350.html

*毎日健やかに過ごす為に・・・:久しぶりにJK買いました
かなり気に入りました「ファビアンルー」のツイードJK袖が今年らしくて可愛い!でも甘すぎない!
http://blogs.yahoo.co.jp/kurumityoko_2004/40844296.html

*NATURL CAFE:え〜また!?(笑)
本日、またファビアンルーを購入してしまいました・・・今回は、スクエアネックタイプでブラックです
http://plaza.rakuten.co.jp/danielmama/diary/200702010000/

*毎日まったり:こういうのも使いやすそうですね
ファビアンルーの新作カーディガン。お財布に余裕があれば欲しいのですが、しばらくは我慢我慢
http://plaza.rakuten.co.jp/erierieri3/diary/200702150000/

*Fabiane Roux journal:待望の!
ファビアンルーのこの時期の定番といえば、肩にギャザーの入ったフライスTシャツ。
http://blog.livedoor.jp/fabianeroux/archives/50810324.html

*ウタワナイネコ:ファビアンルー×2。
Tシャツ、ニットのキャミソールはどちらもFabiane Roux。今日は黒のタートルにこのキャミソール。
http://blog.goo.ne.jp/hatanyan11/e/4fe0cf68e5f2d888e7e7e4e159962dbd

*wooden finger puppets♪ 子育て日記:ファビアンルー☆ ルルル〜〜♪
ファビアンルー LEEでおなじみブランドですね〜ちょっとお姉さん系にしてみたおばさんの願望〜
http://plaza.rakuten.co.jp/takamasakura/diary/200703060000/

*mayura* style:届いたよ〜〜〜♪
寒々しい着画ですが・・・。ファビアンルーのTシャツとタンクが届きました〜〜〜!!
http://plaza.rakuten.co.jp/mamayurara/diary/200704190000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月28日 10:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?