ファッション
new3service400x81.gif

 

フラッシュリポート(FLASH REPORT)

「フラッシュリポート(FLASH REPORT)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アメリカンカジュアルをトータルに展開するショップです。リーズナブルなのに、オシャレなアメカジが揃っているので、ファンが多いですね」



=2007年4月27日収集分=

*デリデリ日記:ジャケット
このジャケットが欲しかったんだよね〜(´Å`) FLASH REPORTのレッド。nonnnoのミホちゃんが着てたやつ。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/kitakyu_soumu/43915703.html

*tamae☆tamae:FLASH REPORT
好きでよく行くお店その2(・∀・)安いし、アバクロみたいなアメリカンな感じ(・∀・)
http://yaplog.jp/631019/archive/52

*have a love for ...:アース 2007Springフェア 2
左はFLASH REPORTで買ったヘンリーネックのフード付カットソー。ちょっとロング丈でよい感じ。
http://blog.livedoor.jp/bluexwhite/archives/50769701.html

*たいせー育児奮闘記:ホワイトデー
ホワイトデーのプレゼントにお気に入りのお店 FLASH REPORTで洋服を買ってもらいました。
http://ameblo.jp/smily-kazu/entry-10028048451.html

*森田剛との生活〜Two my Love〜:森田剛 Wink up4月号チェックシャツ
これかわいいーーーほしーーー!!!着なくてイイから腰に巻きたい(笑)
http://gokundaisuki.jugem.jp/?eid=140

*独り言HEAVEN:今日は☆
なのでジムの帰りにFLASH REPORTで青のストライプのシャツを買いましたヾ(@゜∇゜@)ノ
http://bzlove.blog33.fc2.com/blog-entry-243.html

*chubby:2回目
そのお店てゆうのは〃FLASH REPORT〃ていいます・ω・` アメカジ?で、ライトオンの系列?ならしいです。
http://xxoyx129xx.blog88.fc2.com/blog-entry-5.html

*TOMOKO FITNESSCLUB:イオン・ジャスコ南店
FLASH REPORT ってお店でシャツを買いました。ずーっと白シャツ欲しかったんです
http://blog.livedoor.jp/tomotomo3993/archives/50707611.html

*真衣の一日〜HAPPY GIRL〜:ちっちゃ!!
FLASH REPORT で服見てたらこ〜んなにちっちゃいの見つけた☆めっちゃ、かわゆぃ(つω`*)手と同じくらい♪
http://ameblo.jp/kamokamo-mai/entry-10031585564.html

*36歳のクローゼット:FLASH REPORTでゲットしたもの
フラッシュリポートのロンTとネルシャツです。ロンTはさすがにセール対象じゃないですがネルシャツは50%OFF!
http://plaza.rakuten.co.jp/hoehoe1970/diary/200612300000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月28日 10:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?