ファッション
new3service400x81.gif

 

ラランLALAN(ワコール)

「ラランLALAN(ワコール)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「菊川伶のCMで話題のワコールのLALAN。ブラジャーのカップ、サイズごとに構造をかえて、美しい谷間を形成するというオーダーメイド感覚が嬉しいです」



=2007年4月27日収集分=

*SUKI namono:やすみ
菊川伶がCFしてるワコールのLALANという下着を買っちゃいました★しかも2つも・・・。すごいよ。谷間が・・・(;>ω<)/
http://my-favorite-things1116.spaces.live.com/Blog/cns!D113F7324F644F8C!218.entry

*春華の日記:ワコール
LOVEブラや最近売り出し中のLALANの機能をパルファージュのデザインで作っているものもあり、目移りしますね。
http://plaza.rakuten.co.jp/candybox24/diary/200703070000/

*日々奮闘 愛されBODYへの階段♪:久々のハリ♪
ワコールのLALAN。めっちゃ気になってたからきちんと百貨店で試着してゲトしたものなんだけど、今つけれません
http://plaza.rakuten.co.jp/saepin/diary/200704220000/

*お気楽ママの日記:貧乳の方へ。
今日は菊川怜さんのCMでも話題のワコールLALANを試着してきたよ
http://plaza.rakuten.co.jp/rei0524/diary/200704220000/

*Cafe ぷち:LALANモニター
先日、ワコールのLALANモニターに当選したとの葉書が届いたので、商品と引き換えに行ってきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/atumin0509/diary/200704250000/

*雨の日にケーキを。:ブラジャー。
今日は下着を買いに行ってきた。ワコールのCMの「LALAN」というシリーズを一セット購入。
http://d.hatena.ne.jp/exodus2762/20070425/1177508801

*Steppin' Forwards:実際にLALANを見てきました☆
LALANを実際に手にとって観察(笑)やっぱりかわいいです☆谷間ができそうなカンジ(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/yokogi0212/diary/200704100001/

*love FASHION love:ワコールLALAN♪
こちらのIVを購入したんですが、なかなかのホールド具合で気に入りました!!
http://plaza.rakuten.co.jp/lovefashionlove/diary/200704150002/

*Rotten to the Core:LALANが気になっている。
最近のCMでサイズによって形が違うらしい、というのでにわかに気になっています。
http://plaza.rakuten.co.jp/kanaharakaren/diary/200704170005/

*コスメおたく全員集合♪:ワコールのLALAN
今一番気になるブラワコールのLALANデザインも1カップごとのオーダーメイド感覚もすごく購買意欲をかきたてられます。
http://plaza.rakuten.co.jp/cosmegirl/diary/200704210000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月28日 10:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?