ファッション
new3service400x81.gif

 

サントーニ (Santoni)

「サントーニ (Santoni)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「エルメスのスニーカーを作っていることで、注目されたイタリアのブランド。クォリティの高さと、丁寧な仕事で実力、人気ともに高いです」



=2007年4月27日収集分=

*COLLECTORのレアなblog:収集癖(スニーカー)
一見普通のスニーカーに見えると思うんですが、何とあのイタリアの高級靴ブランド「Santoni」(サントーニ)のスニーカーなんですよ
http://collectorpower.blog88.fc2.com/blog-entry-55.html

*ロッケンロール的IT系社会人の生活日記:Santoni debut
ウィングチップのコンビネーションでSANTONIのお靴様をゲッチュしましたっ^^
http://blog.livedoor.jp/mohomoho/archives/50937729.html

*Life is sense:サントーニ
カチッとした服装用のブーツ(?)は初めて購入しました。おそらくバーゲンじゃなければ買わなかったと思います。
http://laughinack.exblog.jp/4620463

*ろぐろぐ:なおった
修理に出していたサントーニを取りに行く。やっぱりクイックサービスとはぜんぜん違う仕上がり。つま先のコパも形がきれいに復活。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/57204/2570091#2570091

*BOY'S LIFE:サントーニ ローマ店
うっかり外観の写真を撮り忘れてしまいましたが、いかにもローマのお店らしいクラシカルで重厚な店構えです。
http://blogs.yahoo.co.jp/jack3am/44759919.html

*ブリンドルmichelle ON 009:サントーニ購入ドライビングシューズ
サントーニの白いドライビングシューズ見つけました。伊勢丹、サントーニ東京、いろいろ行きましたが城東地域まで行ってソク購入!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kazoo43paul/809892.html

*mook blog:靴磨き
久しぶりに、箱から出し、袋から出し、再会です。サントーニの黒のストレートチップ、か、かっこいい!
http://blog.goo.ne.jp/m-o-o-k/e/ab9a95fb3e68d9d55143159bf6ad3202

*目黒で働き、目黒に住み、そして目黒で遊ぶ27才男のブログ:サントーニ
行ってみた銀座のやつ。好きなブランドだけど欲しいものがなかった
http://ameblo.jp/tetsushu-hai/entry-10026926189.html

*WHICH WATCH? Vol.28:休息
約1年前に大手百貨店にて購入した。サントーニのシューズ。カーフ&黒クロコダイルのコンビのポインテッドシューズ!
http://blog.livedoor.jp/oomiya1978/archives/50136037.html

*jhiraoの日記:サントーニ磨き
まだ履いてないのに買ってきた靴クリームを塗りこんで磨きっ。手帳用のと同じ会社のだけど、こっちは黒だよ。
http://d.hatena.ne.jp/jhirao/20070321/1174493184

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月28日 10:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?