ファッション
new3service400x81.gif

 

ベビードールワンピ

「ベビードールワンピ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ぐっと女の子らしい印象になるベビードールワンピ。モテ系の着こなしには欠かせないアイテムです。」



=2007年4月14日収集分=

*PINK☆HAPPYDAYS:大人Look!s
橋本れいかちゃんが着てる白ワンピ。ベビードールワンピって名前でした。春は白が着たいなぁ〜って思ってて。
http://ameblo.jp/lovepink-blog/entry-10024962705.html

*ema's カフェ:3
ベビードールワンピ胸元にあるベルトをリボン結びにしてるのだけど「キャー」って叫んじゃう可愛さだわっ
http://blog.drecom.jp/i-love-u/archive/117

*だぁりんは変態王子さま:お買い物♪
黒のよそゆきワンピース。友達がぼちぼち結婚しはじめたから、買ったよ。ベビードールワンピ。襟にリボンがついててかわいい♪
http://ameblo.jp/amaimistunoheya/entry-10026665412.html

*Mon journalier:大人Look!sで買ったワンピ到着
そのワンピが届きました。その可愛いワンピがこちら ベビードールワンピ
http://anpanmanman.blog37.fc2.com/blog-entry-259.html

*LuckyCharm:ベビードールワンピ
ベビードールワンピが欲しくてベビードールでもせくしぃな感じじゃなくてオンナノコっぽくてカワイィの
http://yaplog.jp/luckycharm/archive/540

*好きなモノ図鑑:シンシアローリー
まぁ!今日は!シンシアローリーのベビードールワンピです。写真で、この可愛いさ伝わるでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/roseteapop/1179385.html

*そして僕は途方に暮れる:昨日買ったやつ
SUPER LOVERSのベビードールワンピ。ユニオンジャック柄が派手派手でかわいくて購入。
http://yaplog.jp/wither0910-mmm/archive/311

*♪NO MUSIC NO LIFE♪:かわいーい(ハァト)
今日ね、すっごい可愛いベビードールワンピが売ってたの。前から目つけてたストライプのダメージドクロのやつ。
http://alicenine.269g.net/article/3988353.html

*☆姫☆のお部屋♪:一目ぼれ☆春☆ワンピ見つけちゃいまちたっ
☆レトロ姫ベビードールワンピ☆のどれか(カラーネw)を買う予定でちゅっw(・ω・☆)ゞゞ
http://blog.livedoor.jp/hime25/archives/50858315.html

*ボディピアスとアニメ♪:☆最近買った服たち☆
まずミルクのストロベリースカルのベビードールワンピ。ストロベリーがドクロの顔なんだよ(*^^*)
http://blogs.yahoo.co.jp/magmag66pppp/2848753.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月15日 07:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?