ファッション
new3service400x81.gif

 

マトフ(matohu)

「マトフ(matohu)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デザイナー 堀畑裕之と関口真希子のブランド。「服をまとう」トレンドに流されない「待とう」という二つのコンセプトで、日本の伝統美が注目されています」



=2007年4月14日収集分=

*イイダ傘店の日々:matohu 纏う
matohuの展示会に行ってきました。当店イチオシのブランド。堀畑さんも関口さんも展示会準備でゲッソリ!!
http://blog.so-net.ne.jp/iidakasaten/2005-10-28

*MY LEONIE BLOG:松井監督 meets matohu
監督が最近、久しぶりに着たい服に出会ったというブランド「matohu(まとふ)」。デザイナーは、堀畑裕之さんと関口真希子さん。
http://blog.myleonie.com/?eid=139565#sequel

*とれたて!ファッションブログ:matohu (まとふ)’06-07 A/W・・・
単に服を着るだけでなく、積極的な美意識で身にまとう様子を表現し続ける「matohu(まとふ)」。
http://apalog.com/shopinfo/archive/57

*ビスカカ日記:新鋭ブランド<matohu>いいかも?
ファッション大好きの人はもうチェックしていると思うが<matohu>まとふ9月6日に東コレに初登場!!
http://blog.tsushin.tv/biscaca/item/21446

*1/260の 非日常:クリエイター
昨日、「matohu」という新アパレルブランドの展示会に行った。
http://blog.livedoor.jp/fireworks555/archives/50209625.html

*awai column:木の葉のブローチ&帯留
今年5月に受注会を行いましたmatohuさんの一部の商品があがって来ました。
http://blog.livedoor.jp/awai_column/archives/50626476.html

*fashion bible:JFWデザイナー合同展示会
東コレ・ショーを拝見させて頂いた、「matohu(まとふ)」のブースには、デザイナーのお二人、堀畑裕之氏と関口真希子氏がいらっしゃいました
http://fashionbible.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/jfw_dfaf.html

*ばかぼん:バイトでござーい
今日は学校でデザイナーの講義聞いたわ。夫婦でブランドたちあげてうらやましいぜ。その名もmatohu。
http://blog.livedoor.jp/dtjw1a10/archives/51790897.html

*My life → our life −ライフスタイルの共有−(旅行情報・デザイン アート・ファッションの写真作品集):東京コレクション会場にてストリートファッションスナップ&辛口Gioiaの東京コレクションチェック
で、その次のブランドはmatohuうーん・・・ぱっとしない。めっちゃ変わってるわけでもなく売れそうでも無い。。。
http://gioia4410.exblog.jp/4961905

*寺西一浩日記 KAZUHIRO AT ROOM:東京コレクション
【matohu】の、2007/2008秋冬コレクションのファッションショーがあり、建築家デザイナーの吉柳満先生と東京駅へ。
http://blog.livedoor.jp/kazuchan4520/archives/50715109.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月15日 07:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?