ファッション
new3service400x81.gif

 

ソマルタ(SOMARTA)

「ソマルタ(SOMARTA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デザイナー廣川玉枝によるブランドで、今一番注目されています。かわいい・セクシー・強さを持った洋服が素敵です」



=2007年4月14日収集分=

*billet doux:東京コレクション
きのうは夕方からお友達のブランド、SOMARTAのコレクションを観に行ってきました☆
http://ameblo.jp/ctd/entry-10027945804.html

*ヒダリテニカナヅチ:速報続報
お伝えしたファッションブランドSOMARTAのショーですが、反響がとても大きかったらしく、各メディアに紹介されているそうです。
http://knkngi.exblog.jp/6605101

*cloths*close:SOMARTA
気になるはSOMARTA。デザイナーの広川さんは、イッセイミヤケを経て昨年SOMARTAをデビューさせたばかりだそうです。
http://blog.livedoor.jp/blanc_t/archives/50712783.html

*ジンジャエール:テクノ
あたし的にはSOMARTAがすっごく良かったー。最後に出てきた全身タイツには圧巻!まさに第二の皮膚!
http://yaplog.jp/aiko1024/archive/381

*cloths*close:東コレベスト
業界の方のblogを拝見していたら、どうやら業界でも東コレの中でベストと評されているのはSOMARTAであるらしい。
http://blog.livedoor.jp/blanc_t/archives/50725820.html

*ヒダリテニカナヅチ:もう一つの皮膚
私が制作協力をしたファッションブランド、SOMARTAの展示会に行って来た。
http://knkngi.exblog.jp/6697622

*マコトのフォト日記:広川玉枝さん、東京ファッション・ウイーク・・・
↑ショーは13日、東京ビルで広川玉枝さんのブランド「ソマータ(SOMARTA)」(男女向け)ファッションが披露されました。。
http://blogs.yahoo.co.jp/hotcreationjp/45427348.html

*KEIMYLAB:新人!ソマルタ
このワンピースは背中が結構あいていて、チャレンジだけど、とってもシックでかわいい一品。
http://blogs.yahoo.co.jp/keimylab/1897955.html

*太朗のファッション奮闘記:初<ZARA>
廣川玉枝さんが独立して去年立ち上げた、<ソマルタ>という新しいブランドがかなり評価が高かったようですね。
http://blog.livedoor.jp/nobuta612485/archives/50870809.html

*俺らいつまでもTシャツでいようなって話してる:自分のための
WWD(いちご新聞みたいなやつ)でソマルタが特集されていました。まぶしいです。いい生地つかってそう!
http://d.hatena.ne.jp/i65/20070408#1176055813

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月15日 07:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?