ファッション
new3service400x81.gif

 

ワンピonワンピ

「ワンピonワンピ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「雑誌にも取り上げられているワンピの新しい着こなし方です。組み合わせ方によっては、印象が全然違うので、色々オシャレが楽しめますね」



=2007年4月19日収集分=

*My♪クローゼット:ワンピonワンピ♪
fogのワンピの下にはジャーナルの白いワンピを合わせました。KANATAを着て、ラックスで買った可愛いタイツ
http://plaza.rakuten.co.jp/hisakiyo/diary/200702090000/

*Lucky☆Happy☆Sexy:VIVI 4月号♪
今年は、ワンピONワンピがとっても、雑誌などで打ち出せれていて、あうも今年この波に乗ってみようと考え中…。
http://yaplog.jp/au-blue/archive/137

*弱虫 ヒ−ロ−:メロメロ。
ワンピで着てもかわいいし、ワンピonワンピにしてもいいし、スキニーとか半ズボンの上に羽織ってもイケルかな
http://roxasky.blog3.petitmall.jp/blog-entry-213.html

*hand made kurumi:進みません・・・はぁ〜。
ワンピはボーダー合わせるとね、こんなに雰囲気変わります。とか、キャミワンピはワンピONワンピも可愛いです♪
http://kurumi35.exblog.jp/5013644

*HAPPY SWINGER:ワンピース欲しいなあ
キャミonキャミがあるなら、ワンピonワンピだって有りだろお!って思ってた去年です。
http://xxjunxx.blog74.fc2.com/blog-entry-196.html

*あなたのみなこ:春ワンピ
春物ワンピース(春ワンピ)の特集でした。 ワンピonワンピって言う耳慣れない着こなし術や画期的なワンピもご紹介!
http://yourminako.blog99.fc2.com/blog-entry-15.html

*星海銀の日記:Mottoいまドキ
ワンピONワンピやレギンス、ショートパンツとのコーディネイト。スカートやキャミソールとして着ることも出来る3WAYのワンピなど
http://d.hatena.ne.jp/hosimi/20070417/p1

*SLOWLY PACE:4連休
ぉはょ---。今日は、ワンピonワンピに挑戦っ。4連休は何しょ-かなぁ-。ねっ…(^_^;)
http://ameblo.jp/cheerfully-arbitrary/entry-10026302794.html

*sophomoreネットで楽しくお得にショッピング♪:DipDropsサクラ色ワンピ<>
この前も書きましたが、この春挑戦してみたいのが、ワンピonワンピです(*´V`*)
http://myaaaa.blog94.fc2.com/blog-entry-14.html

*徒然雑記帳:ワンピ
ワンピONワンピは憧れます 私は着れないと思うけど…やっぱり可愛い(´I`。
http://mtmpmgmp.blog99.fc2.com/blog-entry-14.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月20日 07:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?