ファッション
new3service400x81.gif

 

ホットパンツ

「ホットパンツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ホットパンツ、春から夏にかけて流行するそうですね。まだ寒い日が続きますが、もう街ではオシャレにホットパンツを履いている女性たちがいますね」



=2007年4月19日収集分=

*イチゴイチエ:初夏ちっく。
今日は買い物のついでに服買ってきたー(*・∀・*) ホットパンツ初挑戦です><。 トップの2着。セットで買ったんだけどね。
http://libertyfait.blog83.fc2.com/blog-entry-183.html

*苺香奮闘中〜CATCH THE RAINBOW〜:春のお買い物♪〃
久しぶりのお買い物はどんどんどんよくで。 本日お買い上げ↓↓ デニムホットパンツ シフォンブラウス
http://ichikanoyume.blog75.fc2.com/blog-entry-12.html

*chibico spica:ドライブ。
ただ、女子の服は年々季節感が無くなってきてますね。キャミソールやタンクトップ、ホットパンツなどなど。
http://plaza.rakuten.co.jp/chibicospica/diary/200704170000/

*ちょい丸おやじ☆くにさん:札幌、噂のハンバーグ屋さん!
若い女の子達はなぜかミニスカートか、ホットパンツみたいな物に、「スリムウォーク」みたいな黒のピッタリハイソックス
http://royalmaster.blog69.fc2.com/blog-entry-246.html

*ひなこママのブログ:BuyMa×The OC コラボ企画
このサンダルに淡い色のワンピースとか、それかホットパンツとかでもかわいいかも^^?
http://blog.so-net.ne.jp/nonhina/2007-04-18-2

*五感を磨いて ココロもカラダも美人に!:ミニな気分♪
新宿あたりではホットパンツをオサレに着こなしているお嬢さん方もいらっしゃいますが。
http://plaza.rakuten.co.jp/HealthHappyLife/diary/200704190000/

*nachu*nachu:ホットパンツ!
先日作ったスカートの残りで、nanaのホットパンツに挑戦しました。こちらです。
http://nachunachu.exblog.jp/5181459

*きららcafe 育児日記:気になるホットパンツ
最近ホットパンツが気になります。といってもうすでに楽外さんでポチしてしまってます
http://plaza.rakuten.co.jp/cafemusume/diary/200703300001/

*07春夏の流行ファッション:春夏注目、流行のホットパンツ
ホットパンツが夏に向けて流行してきます。早い方ははいていたりしますね。
http://plaza.rakuten.co.jp/sanyu/diary/200704010000/

*ノリの綴り:つい目がいってしまう
ここ最近の流行なのか知らないけど、女性のファッションでホットパンツに、ニーソが多い
http://plaza.rakuten.co.jp/dog5960/diary/200704150000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月20日 07:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?