ファッション
new3service400x81.gif

 

白でも透けないパンツ(ユニクロ)

「白でも透けないパンツ(ユニクロ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「東レと共同開発したそうです。薄い生地でも透けないっていうのがいいですね。今年の夏には、白いパンツを履きこなす女性が増えそうです」



=2007年4月19日収集分=

*楽しい事・嬉しい事は、ミンナに教えて:下着が透けない白いパンツ!
第一弾って事は、第二段もあるってこと?(笑)私も今年は格好よく白いパンツを履きこなしたいなぁ♪
http://plaza.rakuten.co.jp/beautifulcat/diary/200704180000/

*授業中に書くブログ 〜窓際の席、後ろから二番目、西の空は青。〜
夏になれば、はきたくなる白のパンツ。でも、透けるのはその代償。なるべく透けないように、肌色の下着をつけてみるけど、気が気でない。
http://blogs.yahoo.co.jp/nishinosora2002/3682471.html

*The art of loving:下着が透ける・・・
でも、下着が透けるんじゃないよ〜。パンツが透けるんだから、「透けて下着が見える」と書いた方がいいんじゃないかなぁ・・・。
http://blog.goo.ne.jp/amour77/e/fa48b03d10fce867bcb0f78bc7d34989

*ゆるゆる日記:白でも透けにくいパンツ
ユニクロから白地でも透けにくいパンツ(ズボンです)発売というニュースでした。
http://yuruyurukari.moe-nifty.com/nao/2007/04/post_3950.html

*MIZOXのRandom Talk:マグロ完全養殖
「透けない白がユニクロで買える」というニュースですね。ユニクロのブランド力が凄い、ということだと思います。
http://seijimizohata.blog.drecom.jp/archive/104

*clear:白
ユニクロが透けない白パンツを発売するらしい。お安いし!めっちゃ買う気満々
http://ameblo.jp/clear0/entry-10030972750.html

*ぱちりのオススメ:下着が透けない
これからの季節、下着の透けを気にすることなく白のパンツがはけますね〜でも、世の男性陣はがっかりしていたりして
http://pachiri.arekao.jp/entry-7bc70c3dbe6be33418c2bd503755314a.html

*『女子道』:透けない白パン。
最初は、白パンツに透けない下着の話かと思ててんけど、下着のパンツじゃなくて、ズボンのことでした。
http://ameblo.jp/puchico152xxx/entry-10031214702.html

*ランジェリー下着美術館:「下着が透けない白」ユニクロと東レが・・・
これからの季節、白いパンツって下着が透けるのが悩みだったのですが、あのユミクロさんがまたまたやってくれました!
http://bdbdbdbdbd.blog85.fc2.com/blog-entry-47.html

*エトセトラ:昨日の新聞 (アンパンマン、ユニクロ)
それからユニクロで白でも透けにくいパンツが23日に発売されるらしい。どういうのかちょっと気になる。
http://plaza.rakuten.co.jp/oct21/diary/200704190001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月20日 07:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?